セーブしよー!

やったー愛ちゃんキター!!

こ゛ま゛えーっ!! こ゛ま゛えーっ!! 箱には配信されないし、まだ涼と絵理がきてないけど(当然この後くるよね?)、アンケートに書いたかいがあったね、まずは愛ちゃんだけでもHDで見れるってだけで超嬉しい。 ジュピターとミクの例で行くと衣装は固定かと思ったら、エクステンド衣装からいくつか選べるのは予想外。 バンナム頑張ったね!! マジありがとう。 これで涼と絵理の二人と、あと三人での“HELLO!!”が聞ければひとまず言うことなしだね。





はっなっまっるっでーっすもいつか聞きたいな。 2で収録されてる曲から考えると、絵理がキラメキラリ、涼がShiny Smileとかかな。 Ellielationsでもいいかも。


ALIVE聴くのは久しぶりだったし、何よりHDで歌う愛ちゃんの姿が素晴らしくてそれをついに見れたのが嬉しくて涙出てきた。 あるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。





お衣装「876プロ★キュート愛」着せたら一番嫌がりそうなちーちゃんに嫌がらせで着せてみたら意外と可愛かったんだけど、それよりも丈が短くて見えまくりだから、やっぱちーちゃんキレるな。

もいっこ。 身長・髪型的にいちばん合わなそうな貴音に着せたらなんかすらーっとした足がすごく目立つ上になんか魔法少女っぽくて予想外の可愛さにわらた。 妖精さんの魔法の杖があれば最高なんだけど、箱にしかないから遊べないんだよなぁ。