シンデレラ3rd

サマフェス大阪公演も楽しかったようで。 行った人は今回の楽しかったポイントを書いてけください。 それはそれとして3rdの話、出演者も決まったのでちらっと。

【シンデレラ3rd】出演者決定のお知らせ

今回もたくさん来てくれるみたいで嬉しいね。 10thはシンデレラ組もミリオン組ももうちょっと呼んで欲しかったなあと思ってたからどっちも3rdでの出演者の数には期待してたし、シンデレラの3rdもシンデレラプロジェクトだけになることはないだろうなと思ってたから、これだけの大人数になるってのはそれだけでだいぶ嬉しい。

1日目で言うと、2ndで見れなかった津田ちゃんゆかちん、二人が今度は来てくれるってのが嬉しい。 しかもついにダチャーンが来る! みんなニゲテー。 2日目は来る人というよりに曲の方で期待高まるね。 まず奏さんのHotel Moonsideが聞きたいし、奈緒の2nd SIDE、あるかわからないけどNation Blue、それにこの先アニメでAJURIKA仙人の曲が出てくるだろうと思ってるから、それも含めて2日目はスーパーEDMタイムがあったりすると私としては嬉しい。 あやっぺもいるから、Memoriesもやるかな。 あと2日目はぱるにゃすとまつえりが揃うってのも地味に楽しみだわ。

千枝ちゃんは今回居ないけど、奈緒・智絵里・きらり・なつきち・桃華ちゃまと京町メンバーいるから、何かあったりしないかなあ。 過度な期待をするつもりはないけど、ワンチャン… ちょっとトークで触れる程度でもいいんだ。

あとはなんつっても両日ともCANDY ISLANDの3人が揃うってところ。 今回のサマフェス大阪公演でようやくCANDY ISLANDが揃って歌うところが見れたってのに結局行かなくて見れずじまいだったから、今度こそ見に行くんだ… 出来れば現地に行きたいけど、今の所シンデレラ単独のイベントでチケットとれた試しがないからなあ。 今度こそ行きたいわ。 今回も1日目・2日目どっちがいいかって言われても、やっぱりどっちもだよね。

今回CINDERELLA MASTERの曲はどの程度歌うかな。 第8弾には3rd出演者の人も含まれてて、加えて秋に出すってことはそういうことだろうからソロが全くないってことはないだろうけど、公演名はアニメを踏まえたものになってるからね、割合がどうなるか。 周子・奏・フレデリカの3人はアニメではユニット組んでるようだから、そっちでユニット曲とかもあるのかな。 フレちゃんのソロ曲好きだから聞きたい。 ユッコのミラクルテレパシーも、今度は2ndでやったような演出を挟まずに演ってもらいたいし。 シンデレラプロジェクトはアニメ楽曲、今回初参加あるいはソロ未歌唱の人はCINDERELLA MASTERみたいな振り分けになるかな。

シンデレラガールズは人も多くて展開も広い分、あれこれ期待するものが多くて困るね。 スターライトステージもたぶん3rdの頃には始まってるだろうし。 さすがに始まってるよな? 人も増えてその分期待するものも増えると、その分叶うものも割合としては減ってくるのが歯がゆいね。 仕方ないとは分かってるけど、やっぱ期待しちゃう。



今回も限定CDは出すんだろうけど、10thがjewelries! 001だったから今度は002のソロかな。 私としてはHappy×2 Daysの各ソロバージョンと、アタポンのCANDY ISLANDバージョンの入ったCDも欲しいです。 出したら買いますのでコロムビアさんよろしゅーおなしゃす。