LIVEツアーカーニバル「怪盗公演 美しき追跡者」 大泥棒・ヒカル&相棒・カンナ

f:id:ultimei:20150827163132j:plain:w360

前半はアイテム貯めるだけであんまりストーリーを追ってなかったんだけど、後半からは柑奈さん登場ということで貯めてた分を使いまくって早速ゲットしてきた。

今回はR+だけなのがちょっと物足りないけど、でもこれでR+での艦隊は作れるようにはなったから嬉しいね。 SRももっと出てきてほしいなとは思うけど、アルバム埋めるのが大変になるから来ないでほしくもあるという複雑な気分。

柑奈さんはなんか好きだ。 なんで好きかって問われるとよくわかんないけど。 ゆるふわな雰囲気の服が似合う子はたいてい好きだし、柑奈さんもそういう格好してることが多いから、それが理由の一つだとは思う。 ただゆるふわ衣装に限らず今回のキリッとした感じのも好き。

今回の柑奈さんはなかなかいい役をもらったね。 今回の南条くんと同じように役に悩んだ経験を持ってるっていう柑奈さん。 これはちゃんと以前の海賊公演を踏まえたものになってるっていうところもいいし、こないだのアニメ17話でこの二人と似たようにお仕事とやりたいことの間で悩む莉嘉を見てきたタイミングにあっては、この先南条くんがどう変わっていくかアニメの展開と重ねながら見ていくのも楽しそう。

f:id:ultimei:20150827161947p:plain:w240
f:id:ultimei:20150827161952p:plain:w240
f:id:ultimei:20150827161956p:plain:w240
f:id:ultimei:20150827162003p:plain:w240
f:id:ultimei:20150827162007p:plain:w240
f:id:ultimei:20150827162012p:plain:w240


f:id:ultimei:20150827162016p:plain:w360
シンデレラガールズ劇場第340話「正反対の役柄?」

なので[船上の音楽家]の柑奈さんもスターダムパワー発揮してたらよかったなと思った。 話はそれるけどこのコマの「身上」ってのは誤変換かね。



ユニットLIVEのスクショも残しとこうと思ってとっといたんだけど、肝心のWINのパターンを撮り忘れてしまったのでそれは後で足す足した。 ただこのユニット、なぜかなかなか遭遇しないんだよな。 まだ二回くらいしか見れてねえ。

f:id:ultimei:20150827162348p:plain:w360
f:id:ultimei:20150827162351p:plain:w360
f:id:ultimei:20150827162354p:plain:w360
f:id:ultimei:20150827162357p:plain:w360
f:id:ultimei:20150828215629p:plain:w360