アイドルLIVEロワイヤル L.R.S

先日のCANDY ISLANDに続き、ちょいと惹かれるユニットが登場したので一本。 柑奈さんとなつきち。





11月の2ndライブ直前のLIVEロワイヤルでもロック・ザ・ビートとして李衣菜となつきちで出てきてたから、今回は李衣菜とは一緒じゃないんだなと思ったのが一つだけど、それはそれとして、ロックとフォークな二人っていうこの組み合わせは共通性と意外性が同時にあっていいね。 なつきちも柑奈さんも、お互いどんな相手でも合わせられそうだよね。 ギターを手にこの二人がCDデビューするのを楽しみにしてる私としてはなかなかに面白い登場の仕方で嬉しく思う。

柑奈さんはアニメ6話のTV収録シーンでちらっとだけ姿が見えたし、なつきちも2話で結構目立つ形で出てきたけど、この先セリフ付きでの出番が来たりしないかなあ。 なつきちは公式ページでも紹介文が出てるし、李衣菜がらみでこの先出てきてもおかしくなさそうだけど、柑奈さんはあれだけで終わりっぽいのがなぁ。 また出てきて欲しいけど、まだ一度も出てきてない子たちもいっぱいいるから先にそっちを優先して欲しくもありで悩ましい。