けものフレンズイベント後にとうぶフレンズに会いに行ったよ

貼り忘れた写真もあるので、動物園の写真と合わせて一緒にだらっと貼る。 フレンズパネル等の写真はこっちのエントリに貼ってある。

いつもどおり、まずはホワイトタイガーさんに会いにいく。 そして毎度のごとくまったりしてらw

f:id:ultimei:20171224211218j:plain

しっぽの脱力っぷりに笑うw

f:id:ultimei:20171224211222j:plain
f:id:ultimei:20171224211226j:plain

ライオンさん。 木の棒をガジガジしてたんだけど、途中から棘でも刺さったのか、ずっとあがあがしてたw やっぱただの猫だなあw

f:id:ultimei:20171224211229j:plain
f:id:ultimei:20171224211233j:plain
f:id:ultimei:20171224211237j:plain
f:id:ultimei:20171224211240j:plain

奥の子は夕日があたってぬくぬくなのかな、これまたまったりしてた。

f:id:ultimei:20171224211244j:plain

キリンさん。 サバンナちほーは夕方は逆光になるので撮りにくくなっちゃうね。 まあでも夕日に照らされて綺麗。 キリンさんは今日も可愛い。

f:id:ultimei:20171224211248j:plain
f:id:ultimei:20171224211251j:plain

ペンギン舎。 来るのは夏以来だったけど、フルルもグループくんも居なくなっちゃってて、最初にこの光景を見た時はちょっと泣きそうになった。

f:id:ultimei:20171224211255j:plain

でも他の子たちはこれまでどおり過ごしてたし、毛もつやつやになって元気そうだった。

f:id:ultimei:20171224211259j:plain
f:id:ultimei:20171224211303j:plain

オウサマペンギン、じっと立ってる姿がかっこいい。 威厳ある。

f:id:ultimei:20171224211307j:plain
f:id:ultimei:20171224211310j:plain

シロフクロウさん。 脚で歩きまわってるところが見れて面白かったな。

f:id:ultimei:20171224211314j:plain

タヌキさん。 モフモフでめっちゃかわいい。 目があったのでしばらく見つめ合ってた。

f:id:ultimei:20171224211318j:plain
f:id:ultimei:20171224211321j:plain
f:id:ultimei:20171224211325j:plain

ビーバーさん。 夜になってからは活発だった、というかずっと柱にかじりついててなにやってんだろw 寒いのに泳いでる子もいてすごい。

f:id:ultimei:20171224211329j:plain

ロッテリア東武動物公園駅。 帰りに寄ろうかなと思ってたんだけど、予定より長く居たせいで園内でいろいろ食べちゃったから、残念だけど今回はスルー。

f:id:ultimei:20171224211333j:plain

園内で開催されてた『ウィンターイルミネーション2017-2018』の方の写真はまた次のエントリで。