事務所行ったつもりがズッ友時空に転移してた

f:id:ultimei:20150415141046j:plain

今日はめぐみぃのお誕生日です。 それでお祝いをしに行ったらなんかこの子ら3人でイチャイチャしてやがったんですよ。

事務所でクネクネ踊る二人。

f:id:ultimei:20150415141047j:plain:w480
f:id:ultimei:20150415141048j:plain:w480

なんだこれw



ガチ告白し始める二人。

f:id:ultimei:20150415141050j:plain:w480
f:id:ultimei:20150415141052j:plain:w480

なんだこれw こんなん見せつけられてどうしろってんだよ。 最高だね。



そんなタイミングでgoogle:image:感謝するぜ、お前と出会えたこれまでの全てに!!!的な事言う琴葉さん見るとちょっと笑うw

f:id:ultimei:20150415141054j:plain:w480
f:id:ultimei:20150415141055j:plain:w480

でだ、事務所だけならまだしも、メールまで送ってくる始末。

f:id:ultimei:20150415141056j:plain:w360
f:id:ultimei:20150415141057j:plain:w360

んだよこれ、やたら楽しそうじゃねえかw

キャラバン編が始まって、めぐみぃの誕生日が来て、スーパーことめぐエレ祭りの様相。 これからもこの3人はズッ友であってほしいね。

おまけ1

カメラの前でじゃれつく二人、的な。

f:id:ultimei:20150415141059j:plain:w480

おまけ2

琴葉さん改造計画、的な。

f:id:ultimei:20150415141100j:plain:w480

3人で買い物行く時はきっとこんな感じなんだろうよ。 さぞや楽しかろう。

おまけ3

f:id:ultimei:20150415141101j:plain:w360





f:id:ultimei:20150415141102j:plain:w360

意味深

改めて

これで終わるとなんのエントリかわかんなくなっちゃうから、もいちどおめでと。 みんなも祝いに行こう。

f:id:ultimei:20150415141104j:plain:w480