「甘ふわ♪ショコラハウス」アイドルフィーチャリング&アイドルオフショット (エレナ・琴葉・恵美)

この3人の絡みは「納涼!アイドル夏祭りin港町」アイドルフィーチャリング エレナ・恵美・琴葉まとめ - star light, star bright以来になるのかな。 アイドル夏祭りに限らずだいたい琴葉は終盤エリアだったけど、今回は恵美と琴葉は最序盤の"ショコラハウス"、エレナも中盤の"スイートな書斎"だし、くじでたくさんチョコもらえるようになってたから開放が楽になって助かるなぁ、と思いきや必要元気量がどのエリアとも均等だったという。 体感で所要時間は減ったけど、ドリンク消費量は増えた気が。

お菓子の家というと文化祭を思い出す。 やたら張り切ったいいんちょ(女子)が仕切ってクラスでダンボール製のお菓子の家を作ってたんだけど、「ちょっと男子ー」を地で行く、うっといだけで可愛げのないいいんちょだったわ。 琴葉さんみたいな委員長だったらそれはそれは楽しい思い出になってただろう。

f:id:ultimei:20150212224110j:plain:w360

エレナ・グッド

f:id:ultimei:20150212224112j:plain:w240 f:id:ultimei:20150212224114j:plain:w240 f:id:ultimei:20150212224115j:plain:w240 f:id:ultimei:20150212224117j:plain:w240 f:id:ultimei:20150212224118j:plain:w240 f:id:ultimei:20150212224120j:plain:w240

恵方巻きは認めないが、バレンタインの浮かれた雰囲気は好きだ。

エレナ・ベスト

f:id:ultimei:20150212224121j:plain:w240 f:id:ultimei:20150212224122j:plain:w240 f:id:ultimei:20150212224123j:plain:w240

おっとエレナ選手ここで大胆な告白。 しかし俺選手、他の二人の視線が気になってそれどころじゃない。

琴葉・グッド

f:id:ultimei:20150212224125j:plain:w240 f:id:ultimei:20150212224126j:plain:w240 f:id:ultimei:20150212224127j:plain:w240 f:id:ultimei:20150212224129j:plain:w240 f:id:ultimei:20150212224130j:plain:w240 f:id:ultimei:20150212224131j:plain:w240

減る分以上に美奈子が増やしてるんだよなぁ…。 琴葉はお風呂ならなんでもいいのか?w

琴葉・ベスト

f:id:ultimei:20150212224133j:plain:w240 f:id:ultimei:20150212224134j:plain:w240 f:id:ultimei:20150212224135j:plain:w240

ほぼ言っちゃってるような気がするんですけどね。

恵美・グッド

f:id:ultimei:20150212224136j:plain:w240 f:id:ultimei:20150212224138j:plain:w240 f:id:ultimei:20150212224140j:plain:w240 f:id:ultimei:20150212224141j:plain:w240 f:id:ultimei:20150212224142j:plain:w240 f:id:ultimei:20150212224143j:plain:w240

めぐみぃが抱いてたような人型のクッキーをジンジャーブレッドマンって言うんだね、初めて知ったわ。 「Welcome!」のびっくりマークは二つの方がよかったんじゃないかな。

恵美・ベスト

f:id:ultimei:20150212224144j:plain:w240 f:id:ultimei:20150212224147j:plain:w240 f:id:ultimei:20150212224148j:plain:w240

OFAにはマイクチョコなるアイテムがあったなぁ、まったく使ったことが無いけど。 この3人だと誰か一人の言葉に甘えると途端に修羅場りそうで。

アイドルオフショット エレナ・琴葉・恵美 「トライアングル・チョコレート」

f:id:ultimei:20150212224149j:plain:w360

ほかのメンバーがたいていカオス全開な中、この3人は比較的常識的で安心感がある。 比較的だけど。

エレナが間に居ると綺麗に納まるね。 PSL3RDも、ちょっとエレナ呼んでくればあそこまでこじれなかったのではと。 オフショットはこれでもまだ物足りなさはあるけど、それでも前よりは尺が長くなってきていいね。