ミニッチュきせかえ

ドール用の衣装をバラして、ミニッチュ用のお洋服を作って着せてみた。

てるてる坊主っぽいちえりん。

f:id:ultimei:20150704001425j:plain:w640

アニマスで貴音が着てた(着せられてた)ようなロリータ風のウサミン。

f:id:ultimei:20150704001427j:plain:w640

素材にしたのはこれ。 袖口とかスカートの裾を切って筒状に縫いなおして作った。

f:id:ultimei:20150704001428j:plain:w320 f:id:ultimei:20150704001430j:plain:w320 f:id:ultimei:20150704001432j:plain:w320

別のお洋服。 ミニッチュは腕がちっちゃくて袖を作るのも腕を出すのも難しいので、蓑っぽくなっちゃった。

f:id:ultimei:20150704001433j:plain:w640
f:id:ultimei:20150704001435j:plain:w640

さっきのてるてるちえりんに切ったレースを乗っけてベールのように、ウェディングちえりん。 まあやっぱ腕が出てないと変な感じだw

f:id:ultimei:20150704001436j:plain:w640

397cherryでそろってぱしゃり。 腕を通せる衣装は作れなかったのでみくにゃんには衣装を用意できなかったのが申し訳ねえ。

f:id:ultimei:20150704001438j:plain:w640

久々に針と糸を使って縫い物をやったけど、目が疲れた。 ねんどろいどぷちくらいの大きさだったら衣装も手作りしやすそうだから、はやいとこねんぷちちえりん出て欲しい。