寒い夜だから

寒いですね。 雪歩が可愛い季節ですね。 12月になりましたとか初雪の報せだとかそういうのを目にする度に雪歩のことが頭に浮かんできてこの時期は徐々に頭ん中が雪歩だらけになってくるもんで、しかもあと3週間で誕生日とくればそろそろ今年はどうしようかと考え始めて心ウキウキ楽しいもんだけど、それはそれとして寒い。

冬は好きだけど寒いのは苦手で、一昨年の冬、寒さがつらい時はアイマス2とLittle Match GirlのPVを観てじっと耐えて乗り越えてたもんだから、寒くなったらLMGってのがここ数年で習慣になったわけだけど、今日のこれもそんなん。 寒い日はLMG日和、寒い夜だから雪歩のLMG。

LONGかUPを使うことが多いけど、今日はMIDカメラ縛り。 歌は飽きないけど、カメラワークは流石に飽きてきたからね、たまには違うことやって見方を変えたい。

変えたかったんだけど、結局撮った写真はいつもと変わんねえ。

そういえばtrfでそういう歌あったね、一時期聴きこんでた。 わりかしLMGと歌の雰囲気似てる気がする。