G4U! Vol.7 Vol.9

アクセスログ見てたら律子の写真探してたようで、せっかく来てもらったのに最近律子撮ってなかったからなんだか悪いなぁと思って、今日は律子。 でまぁ昨日は冬らしい感じでやったので、今日は逆に季節感ガン無視。 つっても季節関係ないスタジオ除くと冬っぽいのってVol.3くらいだもんなぁ。 って考えてたらアイマスフィギュアスケートってのが思いついたんですけどどうでしょうかね、グラビアってよりはステージだけど、バーガースケーターがアリならフィギュアもアリっしょ→。

話それたけど浴衣りっちゃん。



夏が恋しいぜ。

続いてラフタイムスクール。



ウィンク。 ウィンクといえばいおりんなイメージだけど、りっちゃんも割とウィンク似合うというか、よくウィンクしてるようなイメージ。 って、似たようなことVol.3のときも書いてたわw なんにせよりっちゃんのウィンクも好きです。

いつもの横顔流し目だけど、今日のお気に入り。

で、Vol.9ついでに涼ちん。

涼は律子以上に間が開いてしまった気がする。 撮るの久々だね。


今日はわりかしいい絵が撮れた気がする。