スノーフレークリリパット

先のエントリに書いた件とか、マイクロファイバータオル↓の発売延期とか、他にもアイマス関係ないとこで色々モヤモヤしてた腹いせに雪歩ソロのLMG見てた。

アニメ 「アイドルマスター」 マイクロファイバータオル 雪歩

アニメ 「アイドルマスター」 マイクロファイバータオル 雪歩

見てたんだけど、どうにも晴れなくてむしゃくしゃして、今年の雪歩の誕生日用にと残しておいた箱版スノーフレークリリパットを買ってしまった。 箱版の方が絵綺麗だし、反省も後悔もしない。 LMGリリース記念ってことで。 ちなみに去年の誕生日とPS3版のスノーフレークリリパットにまつわるお話はこちら



スノーフレークリリパットと雪歩とLMGもワンセットみたいなもんだよなぁ。 LMGほどのこだわりはないけど、着せるなら雪歩がいるユニットの時とか、そんなん。

あといつもの。