雪歩の誕生日

ゆきぴょんお誕生日おめでとーーー!!

箱版創刊号のスノーフレークリリパットはあえて買わずにおいて、クリスマスになったら雪歩にプレゼントして「わぁー、プロデューサー嬉しいですぅ!」、最高のシチュエーションテレレレッテレーってなる予定だったのに、PS3でクリアしたら逆に雪歩からプレゼントされたでござるな上にいざクリスマスになったらもうゲイツ買えなくて新曲とクリスマス衣装揃えるのが精一杯であたふたしまくり。 ま、今年はそんなんだけど、一年前の時点じゃKosmos, Cosmos聴けるかどうかわかんなかったし、Little Match Girlみたいな曲が来るなんて想像つかなかったし、神様のBirthdayもまた配信されるとは思ってなかったし、さらにはALRIGHT*もFirst Stageも違う形で聴くことが出来まして、好きな歌と可愛い雪歩とともに今年もまたクリスマスが、しかも二回めがやってきたということに大きな幸せを感じる次第。












メリークリスマス!