ドレッシーアリスとアリスセット

衣装着せる前にアリスっぽい子って誰かなぁと思ってたんだけど、意外にも一番似合ってたのが絵理ちゃん。

以前エターナルビッグツリーの下でプリコグ歌ってるのを見てる時に人工物に囲まれてない絵理ちゃんっていうのにものすごい違和感というからしくない感覚覚えたんだけど、この衣装だと不思議とそんな風には感じない。 不思議の国のエリーはなかなかいい、尾崎さんとサイネリアさんのクレイジーな茶会を物語無視で華麗にスルーとか想像するとすごく楽しげ。

今月のカタログ表紙の貴音は、まぁ一番西洋人っぽい容姿だから似合うよなぁと納得だったんだけど、逆に一番似合いそうと思ってた雪歩が試してみたら意外にもそんなでもなかった。

なんでかなぁと思ってたけど、一番大きいのは頭のリボンかな。 このリボンだとハカマグラデュエーション思い出すから、そこからなんか和風っぽくみえちゃうのかもしんない。 いろいろ試してみて、暗い所だとリボンが見えづらいからかその感覚は無かったし。 リボン無しのカチューシャだったらロリっぽさ満点でよかったかもしんない。

ほかにもいろいろ組み合わせて遊んでみたよ。

ドレッシーアリス+アリスセット

アリス役が似合いそうな三人組。 うさぎ追っかけて穴に落っこちるアリスは雪歩、その後謎の飲み物うっかり飲んじゃってちっちゃくなったアリスはやよい、最後にクッキー食べ過ぎてでっかくなったアリスは貴音がやると最高に楽しいと思う。

この場合、ハートの女王は無論いおりん、こんな感じで→d:id:ultimei:20120210:1328815438 アイドラ765プロ名作劇場シリーズ不思議の国のアリスまだー。

ドレッシーアリス+しろねこみみ+しろねこしっぽ

メルヘン系のねこみみメイドっぽくなるものをと思ったら、そういえばL4U!にはその名もずばりメルヘンメイドがあったねぇ。 あれ着せていおまこrelationsとか良くやってた。 この二人だとどうしてもかっこいい系になっちゃうこと多かったけど、これで可愛いいおまこのパターンが増えた。

伊織はしろねこ、真はくろねことかやりたいんだけどな。


プリンセスメロディ♪+蝶の羽根+メルヘンフラワーブレス+カラフルいもむし at スウィートクリスマス

カラフルな三人が、カラフルな衣装とアクセと、これまたカラフルなステージで、色ががちゃがちゃしてサイケな組み合わせ。

春香の飛んじゃった感じと美希のとろ〜んとした感じ、不思議な薬のまされちゃったような歌い方の二人に一人冷静にいつもどおりな千早、非常に楽しい。

ダリアノワール+三月ウサギのみみ+三日月チョーカー+三日月サイレット at エターナルビッグツリー

三日月黒ウサギさんセット。 名前つながりで付けてみた三日月セットは無くてもいいかもね、ダリアノワールと三月ウサギのみみだけでも完成されてる感はあるし。

亜美真美のFLORAL衣装の後ろが燕尾っぽく見えてどことなくバニーガールみたいでせくちぃ。


おまけ

今日のお気に入り。 アリスっぽくはなかったけど、可愛いのは確か。