ビヨンドザスターズ+オーバマスターでクインテット

っていうとSPのメンバー分けしたくなるんだけど、サンもムーンも四人になっちゃうし、フェアリー組+2人にするにも誰を入れてもいまいちしっくり来ないから、結局スター組になっちゃうんだよなぁ。 おまいらのオススメユニット教えてくりゃれ。

というわけでビヨンドザスターズ手に入ったことだしとクインテットでやろうと思ってもやるのはほぼこの組み合わせ一択なんだけど、このメンバーだと配置のしやすさもそうで、貴音・雪歩・伊織がスカート、亜美・真美がショートパンツで3+2に別れててバランス取りやすいから、配置で悩むことも無い。 あとは貴音だけ突出して長身だから貴音センターにして、亜美真美を貴音の隣にするかサイドにするかを考えるかってくらい。 要はシンメトリーにしやすいって話だね。



ところで、ひまわりハニーのお守りのバースト明けの決めポーズがあんま好きじゃなかったから買ったきりあんま使うこと無かったし、こないだオーバーマスターでやったときもいまいちかと思ったけど、今日はなんかいい感じに見えた。 5人だったから印象変わったのかな、なんでだろ。

ところで伊織さん、しょぼいって言われたからって歌の最中に亜美のムネムネつまむのやめなさい。

あとは他の衣装でやったやつ。 ドレッシーアリスとうさみみ。 このメンバーだと貴音をかわいい方に引っ張ってくれるのも魅力。

もいっこ、スノーフレークリリパットと白ねこみみ。

楽しそうだなぁ。