なんか実感に欠ける

あれ準備しなきゃとか、物販これ欲しいなぁとかしてたら早いものであと2週間だって言うんだけど、実の所、本当に楽しみに思ってるのかよくわからない。 気づいたらあと2週間だった。 5thの時は行かなかったのに家でずっとそわそわしててwktkが止まらないって感じだったんだけど、今回は行くことも決まってるっていうのに気分はウキウキじゃない。 6thのBDをライブ直前になったら気分上げる用に観ずにおいてたんだけど、未だに観ようかなって気分にならなくて開けてない。 8巻の特典の方は観たけど、気分が上がったのは見てる間くらい。 初めて行くからちょっと怖いというのはあるけど、準備とかしてるうちに行くのが面倒になったとか、やっぱ行きたくなくなったという訳でもない。 よくわからない。

単に、これまでいろんなライブ映像を見てきて、あたかもそこに行った気になってて、今回もいままでと同じ感じだろうと行ったこともないのに思ってるのかもしんない。 俺らが楽しめるようにと舞台裏一切が秘匿されてて、全く様子が見えてこないから実感がないのかもしんない。 アイモバiもあってG4U!もS4U!もアニメBDもあるから、特に飢餓感が無いからかもしんない。 ひと通り遊び尽くして満足して飽きちゃったのかもしんないし、ずっと楽しかったから何が楽しかったのか忘れちゃったのかもしんない。 ちょっと無理にでも6th観たり、アニメ全話通して見返したりすれば変わるのかも知んないし、一曲目が始まるその瞬間までこのままなのかも知れない。 よくわからない。

行ってみたいと思ってチケット取ったんだから行くつもりだし、自分はライブってものに行って楽しめるのかどうかってのを確かめてみたいとは思ってる。