フリルカチューシャの汎用性は異常

っていうと言い過ぎだけど、当然のごとくフリルが付いた衣装と良く合うね。 チェンジ2MYカラーの白フリルとセットだといい具合。

まじてんし。

ちなみに色が変わる前はこんな感じ。 今ひとつだけど他に組み合わせるアクセサリー次第でもうちょっと可愛くなりそう。

エプロンっぽいものが欲しくて仕方なくよだれかけ掛けた。 反省はしていない。


ダリアノワールと組み合わせるとちょっとメイド服ぽくってこれまたいい。 チェンジ2MYカラーとだと色とりどりでメルヘンメイドみたいだけど、こっちは黒地に白エプロンのメルヘンメイド2みたいな感じ。 ドレッシーアリスもメイド服っぽくなるし、いろんなタイプのメイドさんごっこできてほくほく。


やよりんいおりんご奉仕キボンヌ。