一番くじ 緒方智絵里 プレミアムフィギュア

半年ぶりに可愛い智絵里ちゃん新作フィギュアがやってきて嬉しみ(*´ω`*)

f:id:ultimei:20161216011320j:plain:w480

今回はぽちった。 一番くじに課金するのはこないだミリオンの方でやっちゃったし、今回の他の賞で特にこれは欲しいなーってアイテムがあんまり無かったので。 当初サンプルで見たときはプレミアムフィギュアって名前の割に造形とかクオリティ的にあんまりプレミアム感なくねと思ってたんだけど、いざ実物前にして写真撮ってたら結構良かったね。 智絵里だけ揃えるつもりだったけど、今からでもCANDY ISLANDの三人くらいは揃えようかなーと思ったりもした。 以下、早速写真を。



まずは全身と顔アップ。

f:id:ultimei:20161216011323j:plain:w480
f:id:ultimei:20161216011324j:plain:w640
f:id:ultimei:20161216011326j:plain:w640

可愛い(*´ω`*) 真正面から見て目線がそれる角度など、顔の向きによっては確かに微妙に感じるところもあるけど、目線が合うときはすごい可愛い。 智絵里に限らず横顔あるいは斜めからの角度が好きになることが多い私としては、この視線と角度はかなりぐっとくる。 これまで出た智絵里フィギュアはどれも正面を向いてるので、それとの差別化という意味でもこの角度は違った魅力があって嬉しい。

ポーズと衣装が相まって、後ろ姿が特に綺麗で印象的に見えるのがこの智絵里ちゃんの素敵なところだね。 胸の前で合わせた手とか、少し反った立ち姿とか、智絵里ちゃんらしい儚げな雰囲気が出てていい。

f:id:ultimei:20161216011328j:plain:w320 f:id:ultimei:20161216011330j:plain:w320
f:id:ultimei:20161216011331j:plain:w320 f:id:ultimei:20161216011333j:plain:w320

で、だ。 立ち姿と表情がいいのはもちろんとして、実物を見て特にいいと思ったのはこの背中だね。 すごく綺麗。 思わずため息でそうになったので、サンプル画像でもこの後ろ姿を載せたほうがいいと思う。

f:id:ultimei:20161216011338j:plain:w400
f:id:ultimei:20161216011335j:plain:w640

あと、これまでの智絵里フィギュアはどれも髪の結い方がちゃんとキザギザになっててポイント高いなと思ってたけど、この智絵里フィギュアも例にもれずちゃんと髪の結い方がキザギザになってるので、ここでもまた加点ポイント。



衣装の細かいところ、いつものクローバーはここにもちゃんと。

f:id:ultimei:20161216011340j:plain:w480

CuCoPaの三色のハート。 ちょっと色が綺麗じゃないなあ。

f:id:ultimei:20161216011342j:plain:w480

リボンのピンクは綺麗なんだけどね。

f:id:ultimei:20161216011344j:plain:w480

足元と台座。

f:id:ultimei:20161216011345j:plain:w480
f:id:ultimei:20161216011347j:plain:w480

スカートの大きく後ろに広がった丸みとか、金のラインとか、なかなかに綺麗。 写真だと黒っぽく見えるかもしれないけど、実物はもうちょっと青みのある紺色。

f:id:ultimei:20161216011349j:plain:w540



他の角度から見た姿。

f:id:ultimei:20161216011350j:plain:w360 f:id:ultimei:20161216011352j:plain:w360
f:id:ultimei:20161216011354j:plain:w480
f:id:ultimei:20161216011355j:plain:w480
f:id:ultimei:20161216011357j:plain:w480

細かいところをアップで見るとさすがに粗い部分はあるけど、まあこのくらいは許容範囲だね。



せっかくなのでこれまでの智絵里ちゃんフィギュアを全員並べてみた。 どれも可愛い(*´ω`*)

f:id:ultimei:20161216011359j:plain:w640

で、智絵里ちゃんはいっつも背中見えてるのなw 並べてみてみんな背中出してるから笑ったわw

f:id:ultimei:20161216011400j:plain:w640

とりあえず以上。 先にも書いたように実物は思った以上に可愛かったし、素敵な見どころも多かったので、今回も良いものをお迎えした感。 次の智絵里フィギュアもまた背中出てたりするのかなーと思ったり。 次出るとしたらM@GICの衣装あたりになるかな、あれは背中出てたっけ。 まあ背中はともかく、ほのかに期待しておこう。



以前の智絵里フィギュアの写真はこちらでどうぞ。