ちえりんバースデイ(*´ω`*)

智絵里ちゃんお誕生日おめでとうおおおおおおぅ!

f:id:ultimei:20150611030757j:plain:w320

今年は誕生日を迎えるにあたって結構な時間使って裏でこそこそしてたから、実のところ誕生日迎えた瞬間まででだいぶ疲れてたw ただまあ長めに時間とった分、余裕を残して間に合ったから良かった。

で、例年通りこれまでの智絵里の話をざっと。 去年のサマデレ2014以降、智絵里のお仕事がどんどん増えて、話題も増えて、そしてなによりアニメが始まって、CANDY ISLANDという超俺得素敵ユニットまで出てきて、毎日が智絵里記念日みたいな勢いでここ1年は去年以上にいっぱい智絵里に会えたね、嬉しい。 智絵里ストラップを探してローソン巡りをしたのはいい思い出。 あと、これまで智絵里を外に連れて一緒にお出かけはできなかったけど、ミニッチュとかちびきゅんキャラとか出てきたから一緒にピクニックしたりできるようになったのも嬉しい。 ほかにも長いこと待ってたjewelries 002もようやくリリースされたし、ずっと期待してたG4U!も出たし。 まだリリースはされてないけど、Vol.3になれば浴衣ちえりんと撮影できるし。 夢だったけど、もう夢じゃない! あな嬉しや。 そういえば2ndライブのBDリリースはまだですかね? 早く風色メロディとパステルピンク見たいねん。

一方で総選挙の結果でしょんぼりしたり、ガチャで出てこなくて沈んだりもした。 去年だったら智絵里が少しでも上の方に行ければいいやとか、そもそもガチャも見てるだけで回したりなんかしなかったけど、気づいたらそれくらい本気になってたってことは、この一年でまたそれだけ智絵里のこと好きになってたってことなんだろうな言わせんな恥ずかしい。 智絵里は気持ちを込めたらそれに応えてくれる子だけど、9話でその届けたい・応えたいという気持ちの強さに触れたことでその気持ちをもっと大事にしてあげたいと思ったね。 9話は素敵なお話だった。

そしてこの先の智絵里はどうなるだろうね。 とりあえず近いところだと10周年ライブに出番があるからそれが何より楽しみだね。 俺、ライブに行ったらちえりうむいっぱい振るんだ…。 てかどの歌歌うんだろうな。 アニメの2ndシーズンはこれまでで一番しんどいものが来るかもしれないことは前々から覚悟はしてるけど、その先にはきっといいことが待ってるはずだから、期待半分不安半分でそわそわしながら待つしか無いね。 今年は総選挙では歌を届けるチャンスは逃しちゃったからそれは惜しいとこだけど、また2ndシーズンになれば新曲1曲くらいは歌は出てくるだろうから、智絵里がまたハッピー届けてくれるのを楽しみにしてよう。 アタポンのCANDY ISLANDバージョンとHappy×2 Daysの別バージョン全種まとめてはやくCD出しやがってくだせー。



できることならウェディングちえりんでハッピーバースデーしたかったけど、スタドリまだぜんぜん足りなくてお迎えできてない(´・ω・`) ただそんなことは大したことじゃない。

f:id:ultimei:20150611030801j:plain:w320 f:id:ultimei:20150611030803j:plain:w320 f:id:ultimei:20150611030806j:plain:w320

私だけじゃなく、「みんな」がいるから。 智絵里から「みんな」というその言葉が出てきたことが嬉しい。 誕生日の今日まで、智絵里と、智絵里のそばに居るだろう誰かが一緒に羽ばたいていく姿をずっと考えていたから、智絵里が「みんながいる、一緒に頑張れる」と思える誰かを見つけられたということが何より嬉しい。 そこに一番の変化を感じる。 その幸運を願う気持ちが私だけじゃなくもっと多くの人にも届けられるといいね。

広告を非表示にする