ちえりんバースデー2017(*´ω`*)

改めてこっちでも、智絵里ちゃんお誕生日おめでとう(*´ω`*)

f:id:ultimei:20170611234212j:plain:w240

とりあえず日付が変わる前には投稿しておきたいので今年のコメントを軽く。

f:id:ultimei:20170611234215j:plain:w320 f:id:ultimei:20170611234219j:plain:w320
f:id:ultimei:20170611234225j:plain:w320 f:id:ultimei:20170611234228j:plain:w320

智絵里は毎年、不思議とその時の心境と近い一言を言ってくるんだよね。 小さな幸せを少しずつでも、たくさん。 これと似たことをここ一年くらいのテーマとして置いてた。 たとえちょっとだったり少しだったりでもいいので、智絵里に資することがあればやってあげたい。 ここまで具体的な心構えではなかったけど、そんなようなことを考えてた。 おっきなことや難しいことは流石にできないから、っていうのが主たる理由だけど、それを理由に全くやらないのではなく、ちょっとずつでも、思いついたらやろう、みたいな。

そんな心境で居たから、この一言を見た時はなんか気恥ずかしくなったのと同時に、そういう風にでもやってきてよかったかなって気分にはなった。 嬉しいね。 これからもちょっとずつでもがんばろう。



さて、そんなわけで今年はお誕生会ってほど盛大にはやらなかったけど、とりあえず今回やった分はということで、まとめ代わりに以下の二本。


今日は誕生日だからちょっと特別なことはやったけど、これからも誕生日に限らずちっちゃい特別をちょっとずつやっていこうかなという次第。 これからも一緒に。