五周年記念お祝いメッセージ (俺事務所所属分)

うちの事務所に所属してる子たちのお祝いメッセージあつめた。 5周年だしせっかくなので記念に残しておく。

f:id:ultimei:20161201205916j:plain:w300 f:id:ultimei:20161201205921j:plain:w300

智絵里

まずは智絵里から。

f:id:ultimei:20161201205923j:plain:w360 f:id:ultimei:20161201205924j:plain:w360

自分の変化に自覚的であることと、それを言葉にしていることの嬉しさに関してはデレステのBEYOND THE STARLIGHTの時に感じて、その時にもあれこれ書いたけど、デレステだけでなくこちらでもお祝いメッセージの形で改めてうかがい知ることができて、まあ胸熱だよね。

毎日が楽しい、前向きになれた、これからの毎日も。 短いメッセージの中にこれだけ嬉しく思えるワードが並んでることは、一見何気ないように見えて、でも5年分の出来事全てが詰まってるようにも思える。 智絵里なりの短い言葉だけど、いろんなものが湧き上がってくる一言だね。

で、ケーキをもらったわけだが。

f:id:ultimei:20161201205926j:plain:w360

この大きさを持ってきた智絵里の姿を思うとすごい和む。 一生懸命大事に持ってきたんだろうなあw まあ智絵里だけじゃなくてみんなで持ってきたんだろうけどそ、それにしてもこれはでかいわw


他の子

もう少しいるかと思ってたけど、意外と少なかった。 だいたいは送り出してしまってほとんど智絵里に変わってしまったからなぁ、みんな元気にしてるかな…。 今いるみんなのメッセージを見てるうちにそんな寂しさを感じたりもした。 SR以外のアイドルの分は代表して智絵里で。

西園寺琴歌 並木芽衣 五十嵐響子
f:id:ultimei:20161201205927j:plain:w240 f:id:ultimei:20161201205929j:plain:w240 f:id:ultimei:20161201205931j:plain:w240
浅利七海 有浦柑奈 中野有香
f:id:ultimei:20161201205933j:plain:w240 f:id:ultimei:20161201205934j:plain:w240 f:id:ultimei:20161201205936j:plain:w240
松尾千鶴 今井加奈 双葉杏
f:id:ultimei:20161201205938j:plain:w240 f:id:ultimei:20161201205939j:plain:w240 f:id:ultimei:20161201205941j:plain:w240
アナスタシア 三村かな子 ライラ
f:id:ultimei:20161201205942j:plain:w240 f:id:ultimei:20161201205944j:plain:w240 f:id:ultimei:20161201205947j:plain:w240
小日向美穂 奥山沙織 十時愛梨
f:id:ultimei:20161201205949j:plain:w240 f:id:ultimei:20161201205950j:plain:w240 f:id:ultimei:20161201205952j:plain:w240
佐々木千枝 関裕美 緒方智絵里(N+)
f:id:ultimei:20161201205954j:plain:w240 f:id:ultimei:20161201205955j:plain:w240 f:id:ultimei:20161201205957j:plain:w240

おまけ

5th記念ニコ生のデザインコンテスト衣装。 出来上がりだけじゃなくてデザインイラストまで出てきたところが地味に嬉しかったし、こういう機会じゃないとあんまり見ないようにも感じたので、これも記念に。

f:id:ultimei:20161201205958j:plain:w240 f:id:ultimei:20161201210000j:plain:w240