G4U! Vol.1〜5/ちはたん

ちーちゃんお誕生日おめでとう、去年はアイマス2発売と重なってあんまりお祝い出来なかったから、今年はいっぱい祝うよ。 ってことで沢山写真撮ってきた。 Vol.1〜Vol.5までひととおり。


9393

「めっ」てされたいと思った。


狙ったわけでもないのにUFO写ってるしw



言っとくがこれ別に着替え中じゃねえからな。

壁紙用にとびっきり可愛いヤツをって頼んだんだけど。

子供っぽくはしゃぐちーちゃんはかわいい。


上に同じポーズ同じ表情のがあるけど、髪結ってない分少し幼く見える気がする。

鏡に向かって投げキッス的な。 これ映り込みまであれば面白かったのになぁ。

そろそろ眠くなってきたし電気消してオヤスミンゴス

水着を撮るのになんか抵抗があるのは千早に限らないんだけど、千早の誕生日に水着はどうなのよと思いつつ、だからと言って歌を聴き始めるとお祝い関係ないこと書きたくなっちゃうだろうし、今日はいつもと違う千早を見たかったので思い切っていろんなシチュエーションで撮ってみた。 今日撮らないとこの先撮ろうと思うような事はカバーガールの時ぐらいしか無いだろうし。
結果ああでもないこうでもないしながら3時間くらいかけた割にはこれだという絵はあんま撮れなかったね。 やっぱ千早は歌ってるところの印象が強いからかな。 まぁでも水着でも撮るのがだんだん楽しくなってきたからそこは良かったかもしんない。 写真に添えられたコメント見る限りじゃ千早は相変わらず嫌がってたけど。 でも意外と撮ってる時は割と楽しんでる節もあったりで可愛かったね。