飛翔伝説 in デレぽ

なんか飛翔伝説の記事が伸びてるなと思って、あとでデレぽ見てたら新たな伝説が始まってて草

f:id:ultimei:20191104213223j:plain:w480

飛翔メイトが3人揃って鳥さん見に行ったってだけなら可愛い話だけど、その3人が揃っちゃったらそれは伝説の始まり... 由愛ちゃんの「会えました。」のコメントがツボってヤバイ。 しかも逆光入ってめっちゃ上手く撮れてるのも笑う。

これは第4章の飛翔メイトは瑛梨華ちんか椿さんに内定かねw ノリ的には瑛梨華ちんの飛翔伝説も見たいけど、このやりとり見てると椿さんはだいぶ飛翔メイトの素質がありそうだし、そっちのほうが面白そうだなw 椿さんは飛翔メイト向きの衣装あったかな。 次回の「ヘレン・ザ・バード」シリーズが楽しみね。