温泉ちえりん(´・ω・`)🌈🍄🍒

こないだようやく復刻温泉ちえりんお迎えできたと思ったら、もう新しい温泉ちえりん来たんだが🤔

しかもシャイニングゴッドチェリーじゃねーか!

f:id:ultimei:20191104205147j:plain

まあそれだけの話なんだけど。 智絵里ちゃん、お風呂入るときもツインテ維持なのかよwと思ってたけど、片方にまとめた髪型も可愛いね。 それでもクローバーの髪留めは譲らないのがさらに可愛い。

今回の輝子の衣装は可愛いからその点でもお迎えしたい気持ちはあるんだけど石がねえですよ。 藍子ちゃんのときは無料10連で運良く来てくれたからよかったけどなー。 てか他の子のところに行くときは普段と違う髪型していくのずるいねw とりまスカウトが来たときの候補に加えておくね。 あと温泉奈緒ってあったっけ、温泉シリーズ揃えたくなるな。

f:id:ultimei:20181007191304j:plain

前回のSGC登場っていつだったかと思ったらもう3年も前だったね。 SGCはそれっきりだと思ってたからたまに出てきてくれると嬉しいね。