ドリームLIVEフェスティバル スプリングSP "イエローリリー"


f:id:ultimei:20170410002421p:plain

ちょっとしたメモって感じになっちゃうけど軽く。 あーそういえばこのユニットもあったなーと。

f:id:ultimei:20170410002344j:plain:w480
f:id:ultimei:20170410002345j:plain:w480
f:id:ultimei:20170410002346j:plain:w480
f:id:ultimei:20170410002347j:plain:w480
f:id:ultimei:20170410002349j:plain:w480

ロウ・イエローの方は前にも出てきたしわりと意識にも上がるユニットだけど、それと比べるとこのユニットは先にも書いたように認識がふわっとしてたので、せっかくなのでこの機会にちゃんと覚えておきたい。

こういったお揃い衣装系のユニット見るとみんな早くボイス付きにならないかなーって思う。 ユニットありきでボイス付けてって欲しいと言うと微妙な気分になるので、そこはまあ各々それぞれのペースでデビューしてって最終的にユニット全員が揃うようになればいいなあと建前的には思いつつ、私としてはそろそろ加奈ちゃん来てもいいんじゃないかな、みたいな。 最近はデレステ発のボイス付きユニットが続々増えてるけど、その流れの先でデレマス発のユニットの方でも全員ボイス付きになっていくようになるといいなあ、みたいなそんなふわっとした話。