THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 1stLIVE WONDERFUL M@GIC!! 2日目夜公演(LV)

ライブビューイング参戦だったけど行ってきたよ。 今日は会場すぐそばのシネマイクスピアリの方に行ってきた。

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 1stLIVE WONDERFUL M@GIC!! イベント公式サイト
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 1stLIVE WONDERFUL M@GIC!! 1日目(LV) - star light, star bright 1日目の様子
イベントレポ&感想目次 - star light, star bright 過去のイベント記事

とりあえず写真と、どうしても書いておきたいことだけ書いておきます。 ねむい。 その他仔細は後ほど追記予定。 また時間を改めて来てもらえればと。 お ま た せ。 なんども来てもらった人もいたみたいですいません。 アクセス数稼ぎおいしいです(^p^) 楽しみにしてもらえてたみたいで嬉しいです。

いつもどおり当日のメモと記憶だけをベースに書いたもので間違い等もあるかもしれないのでセットリスト含め正しい情報が欲しい人はニュースメディアのライブレポとかを当たってください。



まずは写真のコーナー。 ライブ本編の話は写真のあとになるので、急ぐ人はここを読み飛ばしてもらってOK。

シネマイクスピアリとアンフィシアターはすぐ近くだし、限定CDを買いにいくついでにアンフィシアターの方の様子も見てきた。 駅降りた時点でちょうど昼公演が終わったくらいの時間で、駅に向かうPたちと何度かすれ違ったんだけど、会場行ってみたらPちゃんたちわらわらしてたねw 法被来たPや集まって談笑してるPがいっぱい居てライブ前テンションは味わえたし、なんとなく場所の雰囲気が似ててパシフィコ横浜を思い出したりもした。 そして今回は限定CD無事ゲットできた、よかったー。 欲しかったキーホルダーは売り切れだったけどね。 外からガラス越しだったけど会場内に設置されてたパネルとかも撮れた。

TVアニメ化決定!

パネルのコーナー全体像。 中に入って近でじっくり見たかったなぁ。

左側アップ。

中央アップ。 未央の手がかな子の顔にかぶってんじゃんw しくじった。 撮った場所から10〜15mくらい先だったから、遠くてよく見えなかったんだ、すまぬ。

右側アップ。

外から見ると柱の影だったけど、脇にはちひろさんも居た。

そのあとは開演まで1時間くらい余っちゃったから、イクスピアリの中と舞浜駅周辺をぶらぶらしながらお散歩カメラ。 今日は正午くらいから天気が悪くなってて、雷まで鳴ってたみたいだけど、ついた時にはだいぶ晴れてた。 昨日はなんどか数秒映像が途切れることがあっただけに、LV勢としては天候が心配だった。 舞浜まで来てるのに見れないとか最悪だからね。 もし昼公演にLVがあったらどうなってたか。 でも晴れてよかった。 そのあと一時間くらい暇になっちゃったからイクスピアリぶらぶらしたり、シンデレラ城見に行ったりして時間つぶし。 つっても場外からで頭がちらっと見えただけだけど、せっかくなので記念にぱしゃり。 これも間近で撮りたかったけど、一人ディズニーの難易度もあるし、なによりそっちに出す金はない。 帰りにライトアップされたものを撮るべきだったかもしれないけど、帰りは疲れててめんどかった。

時間もいい頃になってきたのでLV会場に向かったら、途中前方にきらりのお面付けたPを発見。 ミ○キーのカチューシャつけた女の子とか、浮ついた雰囲気・格好の人たちがたくさんいたこともあって、きらりお面に全く違和感がなかったw シネマイクスピアリアイマスのライブ見るのは初めてだったけど、昼公演からそのまま来たPもいたようでテンションは高かったし、軽い挨拶とか昨日の公演行きましたかどうでしたかみたいな話で積極的に声掛けてく人が多かったけど、ぼっち気質の私としてはその勢いにちょっと圧倒された。 それと、昨日謎だったTwilight Skyの色分けの件について、今日謎が解けたのでその話を。

こんなビラを配ってたPが居た。 察するに現地でも同じ物が配られてたのかな。 オレンジ持ってきてる人でやりたい人がいたらこれ読んでご協力ください、と押し付けがましいものではなかったし、好印象。 実際、昨日あれを見た側としては今日は是非参加したかったし。



では公演の話に。 昨日は見る方を重視してたけど、今日は楽しむ方針だったから歌の方に関してはあんまり細かく書けない、トークの方はざっとメモってたからそこそこ。

まずは始まりの「お願い!シンデレラ」 と言っても、LV会場の様子を見てたりとかしてたから歌の話は書けない。 1日目のみの人たちはみなどこかしらで歌ってるところを見たことあったけど、2日目のみの人のうち、あやっぺとはやみんは見たことあるのが写真くらいで、今日まで動いてるところ、特にシンデレラガールズとしてってのは無かったから、まずは顔と姿をここでよく把握しておこうと。 はやみんはあの片八重歯が可愛いね、楓さんはどっちかってと眼力が強い印象だけど、対してはやみんは笑顔になると目が細くなってふわっとした雰囲気になるし、さらに八重歯もちらっと見えて可愛い。 あやっぺは、なんとなくとろっとした感じの目が美波ちゃんぽいなぁと思ったし、なんて呼び方なのかよくわかんないけどあのまんまるの髪型が印象的、どことなく小動物感もあっていまにもちょこまか動きそうな感じがかわいい。 みんなかわいい。 見てて出てくる言葉はかわいいばっかりになってしまうけど、事実以上に残念ながらそれしか語彙がない。



最初のご挨拶挟んでまずはパッションチームの歌コーナー。 「ミツボシ☆☆★」は昨日より弾けてたように見えたかな。 昨日のさゆさゆは、特に1番までは若干緊張や客席の様子を伺いながらな感じが見えたけど、今日は昼公演もあったからか最初っから全開、歌うことに全力な印象だった。 だからこっちも盛り上げなきゃみたいな気負いをすることなく自然に乗っていけたし、むしろ引っ張りあげられてく感じがしたから、こっちは単にそれに着いて行くだけで、楽しかった。 「鳴り響く歓声!」のとこなんか、早く歓声上げたくてウズウズしてたw ソロ曲一曲目の出来事だったから印象に残ってるんだけど、☆の形に組み立てたサイリウム持ってた人がいたね。 レギュ的にどうこうとかの議論はさんざんされてるだろうからそっちに任せるとして、どうせやるなら☆2つじゃなくて曲タイトルに合わせて☆3つにしなよと思った。

「Romantic Now」はSSAでは「なーう!」の全力ジャンプがよく見れなかったから今回こそは見たかったんだけど、カメラさんアップにしちゃうんだもん… まぁ他のところで何度かジャンプしたところは見れたからまだよかったけど、やっぱり一番最後の「なーう!」は全身を映して欲しかったなぁ。

「DOKIDOKIリズム」は、昨日もそうだったしいい加減見所とかをじっくり書ければなぁと思いつつも、JCらしくちょこまか動きまわってて目が追いつかなかったって言い方でごまかしちゃうけど、それくらいあのハイテンションに乗せられちゃうって点ではやっぱりこの曲でののぞふぃすのはじけっぷりは楽しいから、それでいいのかなとも思う。

パッションチームのトーク、進行はクールからまややんとあやっぺ。 もよちー強キャラだねw さゆさゆが綺麗な話し終えたあたりだったと思うけど「いじった方がよかった?」ってもよちー食い込んできて、それで飯屋がキョドってわたわたするもんだから、もよちーやっぱ強キャラだなぁって思った。 もよちーはパッション裏番長、間違いない。 それと、もよちーはこれまで見てきたときも、今日もまた思ったんだけど、なんか仁後ちゃんに顔の雰囲気にてるね、パンフの写真でも顔つきが似てるなぁと思ったし、それに実は強キャラなとことかも。 「まや全力でやるよ」なまやこが居たらこんな雰囲気なのかなぁとか思った。 飯屋が繪里子さんなら、もよちーが仁後ちゃん、そうするとミンゴスは誰になるだろうねw 二人のやりとりを見てそんなこと考えてニヤニヤしてた。 きらりん衣装に付いてたデコレーション、自分で買ってきて付けたって言ってたけど、やたら多く感じたからあれは昨日よりは増えてたのかな、それとも全部今日付けたのかな。 あと、特に言及はされなかったけど、るるきゃんが付けてたピースマークとスマイルマークのバッヂ、ヒッピーの人柑奈さんが見たら反応しそうなやつだなwと思った。 あれは実際に美嘉お姉ちゃんが付けてたやつなのかな。 話は逸れるけど、柑奈さんのライブも見たいんだよな。

jewelriesのジャケット再現のくだり、きらりのジャンプは大変だなwと笑いながら見てたけど、その脇でまややんとあやっぺが屈んでパシャパシャとカメラマンごっこしてるのが可愛くて面白かった。 撮った写真はどこにアップされますか。



つづいてキュートチームの歌。 「ショコラ・ティアラ」は昨日ゆかちんがバラしてた「うんどう うんどう つまみぐい」をやっぱり思い出しちゃってね、サイリウム振りながら頭の中で歌ってみたら、確かにダンスがそのとおりの動きで笑っちゃったわw でも可笑しいのと同時にやっぱり可愛くてね、昨日は歌いづらそうな感じがあったけど今日はそういう感じは全く無くて、いつもどおりの笑顔で楽しそうに歌って踊ってるのが見てて微笑ましかった。

「Naked Romance」も同じく、昨日は全力出せてない感じだったけど昨日今日で2公演を経てきたからかよくなってた感じだね、安定してたし、あんまりこういう言い方はよくないかもしれないけど、昨日はまだちょっと津田ちゃんだなぁと思ったのに対して、今日は間違いなく小日向ちゃんだった。 だからこっちも特に気にすることなく一緒にちゅっちゅっちゅっちゅわって楽しんでた。

キュートチームのトーク、進行はパッションからるるきゃんのぞふぃす姉妹。 あんずのうたの「名言!名言!」の振り付けがたけしっぽい動きって話、はっきりとは言わなかったけどコマネチねw 確かに言われるまで気づかなかったけど、ショコラ・ティアラと違って最終公演までバラさないでくれて良かったわw

そして昨日バラした方の大坪社長、今日はどんな面白い話をしてくれるのかなと思ったら、感動話ですよ。 これまでも学祭でアイマス曲のダンス(GO MY WAY!!かREADY!!だっけ?)をやったとかの話はぽつぽつ聞いたことがあったけど、今回改めてアイマスシンデレラガールズに対する思い、今日三村かな子としてステージに立つまでの一連の話を話してくれて、今こうしてあの場所に立ってるのはまさにシンデレラストーリー、夢を夢のまま終わらせなかったんだなぁと思って、それでもうこっちも涙目だったのに、感極まって涙声になって何度も詰まりながらも「こんなにたくさんの人の前で歌えてうれしい」って言ってくれて、その言葉を聞いたら文字通り胸が熱くなって、それは聞きたかった言葉だったからそう言ってくれたことが嬉しくてしょうがなかった。 ただそこで終わらないのがゆかちんだからね、泣きながらも半分照れ隠しで「名言!名言!」って言いながらコマネチのポーズしはじめたときは、そうそうそれも見たかったよんだって、いい事を言いつつも笑いも取りに行くのがやっぱりゆかちんだなぁって。 毎回何かしら名言・名場面を生み出すことに定評のあるゆかちんだけど、それをシンデレラガールズでもやってくれたことが嬉しかった。 かな子らしい可愛らしさを大切にしてるゆかちんが好きだし、それだけじゃなく面白おかしいこともやってくれる、泣いてしまっても笑わそうと、なによりもまず楽しんでもらおうとする姿を見て、だからゆかちんが大好きなんだよって、こっちも笑いながら泣いてた。 大坪さんは愛嬌があって素敵な人です。

続いて津田ちゃん。 城ヶ崎姉妹の「つっつっつっつだ♪」には笑ったw 昨日のちょこたんの時の「てゅわてゅわwww」もあったし、毎度毎度この人たちはもうwww まぁでも津田ちゃん「歌ってるうちに楽しくなってきた」って言ってたし、こっちも聞いてて楽しかったし、なによりだわ。 歌の前に待機してるときゆかちんが笑顔で歌ってるのを見て「私も頑張らなきゃ」と思ったって話をしだしたら、またゆかちん泣き出しちゃって、それみてこっちも泣きそうだった。 そしてこれも実は見たかったものの一つ。 この二人はシンデレラだとどんな風になるかなってこっそり気になってたからね、つだゆかわっほい。 津田ちゃんもちょっぴり涙してたけど、いい涙だった。 デレラジゲスト登場時みたいにトークでは割と自然体でいくのかなと、頼れるキリッとした「だーさん」が出てくるかもと思ってたし、それでもよかったのだけど、ステージの上ではキュートのアイドルでいようとすることを歌だけじゃなくトークの間でも続けてて、この場所にいるのは津田ちゃん・小日向ちゃんだなあって思った。 津田ちゃんは昨日も今日も頑張ってたよ。



そしてクールチームの歌。 最初にユニット曲「Nation Blue」。 ついにオリジナルメンバー勢ぞろいってこともあって楽しみにしてたから、イントロ聴こえ始めたときには大興奮。 昨日は細かいとこばっか気にしちゃったっていう反省があるから、今日はせっかくオリジナルメンバー揃っての披露だし、細かいところは気にせずかっこ良かったって印象が残ればそれで十分だったのだけど、実際この曲になった瞬間周りも含めて前に乗り出して腕突き上げる人がたくさんいたし、細部こそ覚えてないけど終始かっこ良かったなぁって感想が記憶に残ってる。 前に乗り出したくなる感覚は、この曲だけじゃなくクール組の歌が続く間ずっとだった。 ただ、もしかしたらカメラが全員が納まるように撮って無かったからか、それとも単に見逃したか、Bメロの指さしてぐぃーっと上半身回す例のあれを全員でやってるところをちゃんと見れた記憶が残ってなくて、それは心残り。 出来る事なら現地で見たかった。

「ヴィーナスシンドローム」 初披露なのにそんなこと感じさせないくらいの出来だったなあ。 クール組の歌はどれもよかったってことも合わさって、歌が終わるまで初披露だったことはすっかり忘れてた。 それとあやっぺの可愛らしい容姿から出てくる色っぽさのギャップ。 これは脚色が入ってるかもしれないけど長く声を伸ばすところとかで目を細めた(ように見えた)ときなんかは特にそれを感じて、魅力的だった。

「華蕾夢ミル狂詩曲~魂ノ導~」 あやっぺ同様、クールの一人として何度かステージに立ってたことはあったけど、ソロで歌うのは初めてだっていうのに、これまた初披露なんてほんとかよってくらい、まややんのパフォーマンスは流石だった。 あやっぺもまややんも、見た目はキュート中身はポンコツなのに歌ってる時は新田ちゃんで蘭子だから素晴らしい。 昨日のすみぺがそうだったように、まややんも振り付けの表現、特に手と指先の表情の付け方が見ててうっとりする。 指で呼び寄せるような仕草をしたときなんかは、目線がまっすぐこっちを向いててそのまま見えない糸に引っ張られてスクリーンの向こうまで飲み込まれていきそうな、そんな引力があった。 そうか、これが魂ノ導か… 書いてて気づいた。

「こいかぜ」も、もうしつこいくらいだけど初披露とは思えない。 はやみんの歌はすごいって噂はいろんなところで見聞きしてたけど、実際聞いたらほんとそうだった。 歌の最中ずっとうっとりしてて、まさに聞き惚れた。 それとサイリウムね。 楓さんは青か緑っていうのは言われてたけど、その両方が半々くらいで揃ってたのは綺麗だった。 蘭子の青+赤も、Twilight Skyも、昨日の小梅ちゃんの青→赤もだけど、自然とそうなったか周知の結果そうなったかは別として、そういうふうにしようっていう共通認識が現地だけじゃなくLVでも出来上がってるっていうのはアイマスだなぁと思ったし、だからシンデレラガールズも(当たり前だけど)アイマスなんだなぁってことを思ったりした。

クールチームのトーク、進行はキュートからエンジェル津田とエンジェル奈津美。 津田ちゃんマジ天使。 二周年記念イベントのときもPVが流れたあとにるーりぃちょっぴり泣いちゃってたけど、今回もクール組のリーダーとして(年長者あるいは先輩としてって意味かな?)立つことのプレッシャーを語ってるうちにあの時よりも全然泣き崩れてしまって、普段はあんな感じのるーりぃでそれも好きだけど、そういう一面を見せてくれると嬉しくなるというか、そういうふうにこっちから見えないところでもいろいろ考えてたり頑張ってるのがわかるからるーりぃのこと好きなんだよと思った。 るーりぃ意外と泣き虫で可愛い。 るーりぃがそんなふうになっちゃったから続くふーりんも泣いちゃって、ゆかちんと同じように凛と出会ってからこれまでの話をして、「夢(のような出来事)だけど続きがある、夢だけど夢じゃない」って、そうだよ、まだこのライブも物語も終わりじゃないよ、続くんだよ、なんて思いながら聞いてた。 そしてさらにまややんまでもらい泣き状態。 途中照れ隠しで蘭子の言動を借りて感謝の言葉を述べてたけど、恥ずかしくなっちゃうと普通の言葉に戻っちゃう蘭子と逆状態になってて可愛かったと同時に、そんな状態でも蘭子ちゃんの言葉をすらすらと言えるもんだから流石だった。 はやみんはこれまで、いろんなところで話だけは見えてくるけど、いったいどんな人か、謎に包まれた人物みたいな印象だったけど、しゃべりはほわほわしてるけど落ち着いててしっかりしてて、なんだか楓さんと同じように不思議な雰囲気漂う人だったね。

そういえば、このトークパートでは、主に津田ちゃんがそれぞれに質問とか話を投げかける形で進んでたけど、その聞き方とか相槌の入れ方、間の取り方とかがなんだかすごく落ち着いてて、インタビュアーみたいだなって思った。 進行だからもらい泣きしちゃわないようにっていうのもあったのかもしれないけど、津田ちゃん進行が上手だなぁと、これまで知ってた津田ちゃんとは違う面が見れてちょっとした驚きだった。

そしてパッションチームもやってたジャケット再現を、クールもやる流れ。 ポーズ取る時にしゃがむときのまややんのふとももとか、片膝立ちするときのるーりぃのふとももとかガン見してたけど、それはともかく一番おもしろかったのはキュートチームだけジャケット再現やりそこねたっていう件、そういえばそうだったw キュートも見たかったなぁ。 あと撮った写真は(以下略



そして12時の鐘が鳴って、ちひろさんから「次の魔法のお知らせ」。 最初にアニメ化のPVが流れたけど、内容は昨日と同じだったから「うおおおおきたあああ!!もう知ってるううう!!うおおおお!!」って感じだったなw もちろんそれ以外にもあったけど、それについても後日まとめて書くつもりなので省略。 ディレ1(CV原紗友里)からのメッセージもあって、ガミPじゃなかったけどさゆさゆの代読だったからUO炊くか一瞬迷った。 ってか二周年記念のときもだったけどディレ1出てこいよw オレンジおじさんの仲間入りさせてやるぜ?

そして「ススメ☆オトメ 〜jewel parade〜」を挟んで最後の挨拶だったかな、もう順番が曖昧。 ススメ☆オトメに関してはだいたい昨日と似た感想になるかな、やっぱり横一線に並んだ時に一番手前に映ってたこともあってゆかちんが印象的。 これは最後の挨拶の時か、もしかしたらキュートチームの時のトークだったかのかちょっと曖昧だけど、いつもどちらかといえば冷静な方、大きく感情を見せない方のなつねえが、手で顔を覆うくらいに泣いて言葉につまるのは、そういう姿を初めて見たってこともあってすごく胸に刺さった。 そんな風に一人ひとり進んで最後のはっしー。 以下は本文書くより前に勢い任せに書きあげたこともあって文体とかテンションがここまでとちょっと変わってしまうし、話の順序も若干前後してしまうんだけど、書きなおしたり手を加えるのは主義に反するのでそのまま再掲。



今日も笑顔を絶やすことがなかったはっしーの話。 最後のMCでは、初の単独イベントの最終公演ってこともあってみんな堰を切ったようにぼろぼろと涙を流して思う存分心境を語ってくれて、もちろんそのどれも聞けて良かった、そう言ってくれて嬉しいと思えるような話だったけど、でもやっぱり一番印象に残ってるのは、はっしー。 もらい泣きすることも、感極まるような素振りも見せずに、笑顔のまま簡潔にまとめてた。 聞いてたその瞬間こそちょっとあっさりしてるように感じたけど、きっといつものように最後まで笑顔のままで通したいんだろうと。 ほかのみんなと同じようにここでいろいろ言いたいこと伝えたいことがあるのかもしれないけど、でもそれをやってしまうとほかのみんなと同じように泣いてしまって笑顔で居られなくなってしまうだろうから、少なめの言葉で簡潔にまとめたのかもしれない、そう思った瞬間、今スクリーンいっぱいに大きく映ってる笑顔は単にそのまま受け止めていいものではなくて、とても重たいもの、尊いものに感じて、自然と涙が出てきた。 シンデレラガールズのセンターとしてMCをまとめる役割もあるし、このあとにまだ歌も残ってて、最後に「いつものやつ」をやる仕事も残ってる。 そのすべてが終わるまではいつものように笑顔のままでいたいんだろうと。 見てる自分はあっさり涙を流してしまったのに、はっしーは本当に最後まで笑顔のままだった。 ステージでは笑顔でいることを大切にしてるっていうような話は何度かしてたし、実際これまでもいろんな場所でたくさん笑顔を見せてくれて、だからいつの間にか「はっしーはいつもニコニコしてて可愛いなぁ」と、単にそう思うだけになってしまってたけど、今回あの時の笑顔を見てたら改めてそれがどれほど難しくて大変なことなんだろうってことを思った。 だから今回のライブでもはっしーの笑顔は最初から最後まで素敵だったってことは忘れずにいたいし、またその素敵な笑顔を見せてくれたら嬉しいなと思った。



そんな風に思ったあとの、最後の「お願い!シンデレラ」。 昨日は割と全員まんべんなくみようとしてたんだけど、今日はやっぱり自然とはっしーが気になって、やっぱり笑顔だなぁすごいなぁと思いながら見てた。 だからあとで家に着いてから、私にとってのシンデレラははっしーだったのかなぁとか思った。 テンションが落ち着いてきた今だと流石にそれは言い過ぎに感じるので、私のところに残ってたガラスのくつははっしーのだった、くらいでもいいかも。 でも、誰か一人だけを挙げるとすれば、はっしーっていうのは確か。

あとはやっぱり、「夢は夢で終われない」っていう歌詞だね、夢はかなったんだなぁと、夢みたいなことだったけどまだ続くんだなぁっていう感慨もあったし、同時に自分の中で描いてた夢も多くはかなったけど一方でそうじゃないものもあったし、それはきっと自分だけじゃなく、今ここに居る人も居ない人も、それぞれにかなった夢かなわなかった夢、いろんな願いがあっただろうなって、例えばるるきゃんが言ってた「シンデレラガールズに加われてよかった」って言葉も、その裏には加わりたくても加われなかった人も当然いただろうし、そんなことを考えてたら、かなってよかったなぁっていう気持ちの合間にちょっとだけ反対の気持ちも出てきて、確かに感動はしたし今日夢を叶えた人・叶えてくれた人たちによかったねっていう気持ちを込めて「もう一回!」を叫んだりはしだけど、それだけじゃなかった。

もう一つこっそり嬉しかったのは、8th幕張以降例え一人だけだとしてもと思いながらやってた、「キュート! クール! パッション!」でそれぞれの色を振り分けるやつを今回もやってたんだけど、これやらなければ両手でバルログできるんだけどなとか考えてたら、2列前くらいにいたデュンヌもやってた! 同じこと考えてるPが居たっていうのがすごく嬉しかった。 Twilight Skyの時にオレンジ色担当する前の方の席だったから後ろの方の様子は分からなかったけど、他にもやってる人いたかな。 居たら嬉しい。



といったところで終演。 隣近所の席の人と一言二言感想と、軽く挨拶して帰路。 外に出たら綺麗に晴れてて欠けた月と星がちらっと見えて感傷に浸りながら写真撮ったりしたけど、綺麗だなぁってくらいで特に何か意味を見出したりとかはなかったし、写真も手がまだぷるぷるしてて上手く撮れなかった。



あとはおみやげの話。 まず限定ソロリミックスCD、今回はちゃんと買えてよかった。 ジャケットはホログラム仕様っていうんだっけ? 動かすと浮かび上がって見えるようになってるから、写真だとぼやけたように見えちゃう。 李衣菜「テンション上がってきた(^ω^三^ω^)」

おまけにもらったクリアファイル。 帰りの電車でもみくちゃにされて、クリアファイルもすり傷だらけになってしもた(´・ω・`) お願い!シンデレラのイラストと迷ったんだけど、CDもポスターも同じ絵柄のものはいくつか持ってるし、ここは大人数のjewelriesのジャケット絵のものに。 これ見てるとやっぱキュートチームもこれの再現やってほしかったねw

そんでドラマCD二枚になってしまったからどうしよう。 限定CD買えなかったら、「出)ドラマCD 求)限定CD」なんてことも考えてたけど。

昨日と違って今日はオチも、まとめの文もなんか書けない。 いろんなことがあってまだ完全には整理しきれてないとか書き足りないような気がするからだと思うし、それに夢はまだ続いてるから、とか言っときゃそれっぽく締まるかな。