ブライトイーグレット・エキゾチックチャイナ

ブライトイーグレットで最初に思いついたのがみきゆきmy songかなぁ。

L4U!のときはmy songだったら衣装はプリズマティックスワンかライブフォーヴィーナスだろってのがあって、今回この衣装見て真っ先に思い浮かんだ歌がmy song。 ようはプリズマティックスワンに似た雰囲気感じたって話。 どっちもモチーフが鳥だし。 my songで白い衣装ときたら、自分の中ではみきゆき。 この組み合わせにはちょっとした思い出があるんでね。

ブライトイーグレットは作りは凝ってるけど色合いもデザインも派手すぎずで、晴れの舞台で着せるにはぴったしだね。 そして背中が開いてて思いの外セクシー。

今日のアイステ+で8thライブ各会場のリーダーと、それぞれ歌って欲しい曲のリクエスト受け付けやるって発表あったので、ついでにぼんやり考えてみた。 アッキー・あずみんペアはmy song、と思ったけど歌声的に七彩ボタンが聴いてみたいかな。 この二人は声が重なると綺麗で好き。


七彩ボタンは足を上げる振りが多いのでエキゾチックチャイナの良さが存分に発揮されますね。 フヒヒ。

はらみー・くぎゅペアはガールズの中でも背高い二人だからLMGがいいかなぁ。 脚長くて綺麗だし、ビシっと決めてくれたらきっとダンスかっこいいと思うんだよね。

それかオーバーマスター。 別にgood luck くぎゅううううがやりたいからとかじゃなくて、まぁそれも無いことは無いけど、SPの伊織・貴音が好きだから一度はこの二人でSP曲歌って欲しいと思うのよ。


と言った感じでS4U!の曲眺めながら考えてみたけど、あれやこれや考えるのは楽しいけどそもそもまだ行けると決まったわけでもなし、望んだ曲に決まったとしても行けなかったら家で涙を呑むしかないっていう。

ブライトイーグレットに話戻して、この衣装はショートヘア組に良く似合うと思う。 ロングヘアでも似合わないことはないけど、やっぱせっかく開いてる背中見えた方が好きかなーって。


律子・響あたりはエキゾチックチャイナがよく似合うね。 試しに乙姫様エクステも乗っけてみたけど、割といい感じ。

ただ丈が短くて露出多いからね、アオザイくらい長い丈で露出も少なければもっと乙姫様なイメージになる気がする。 ひざ下まで隠れる長さの衣装ってのはいろいろ難しいんだろうけど。

私的エキゾチックチャイナ大賞は響・貴音かな。 響はさすが沖縄っ子、東南アジア系民族衣装なら割となんでも似合うと思う。 牡丹かな、花の刺繍とか貴音の雰囲気とよく合ってるし、銀髪と鮮やかな紫との対比も綺麗。 二人共衣装の色と瞳の色が同じなのもポイントだね。