頭痛にいおりん

なんかしらんけど昼間っから頭痛かったわけよ。 ぷちます10話見終わっても治んないし、頭痛に効く薬なんかねーかなーって思って、いおりん撮影。


いおりんきゃわわ。

ぷちますで今日から伊織出てきたけど、バカプロデューサーとか言ったり泣いて怒って感情の起伏が激しいいおりんとか、あとそこに流れるコメントとか見てたら、だいぶ以前の2008年あたりの雰囲気に似てたような気がして、なんだか懐かしい感覚。 最近アニマス通して見てたんだけど、そこで出てくるのは概ねきれいないおりんなわけで、そこからぷちますのいおりんを見ると相当な落差があるから、多分その感覚が以前のこと想起させたんだと思う。 書いてみたけどなんか意味不明だな、とにかくなんか久々にああいう伊織を見たような気分になったって話で。

退屈して伸びするいおりん。 何度か見たことはあったけど、撮ったことは無かった気がする。

ベッドの下に潜り込んでたら見つかりますた。

言い訳してたら問答無用でぼこされますた。

無人島編始まったし、久々にパステルビキニ。 海辺なら、まぁ、なんでも良かったんですけど。



過酷な無人島生活見たあとだと、水辺で撮影とかちょろすぎるお仕事で、撮っててなんか笑っちゃった。 やよいも撮れば良かったなぁ。