G4U! Vol.8/青い空の下

梅雨入りした地方もあるようだし、早速雨降り始めたし、この先天気崩れることが多くなりそうで早くも梅雨な心地。 そのせいか、なんだか晴れ渡った空の下ってのが羨ましく感じた。 そんなわけで今日は、ナチュラルプリティな伊織ちゃんが仕事忘れてバカンス気分、はしゃいで楽しそうにしてるところを収めました、的な絵を撮るのが楽しかった。



XBOX版のカタログ第05号表紙みたいな、みんなが遊んでるところを撮ってみたいもんだ。


今月やり過ごせばもうすぐリゾラな季節。

いおりんにどんな水着着て欲しいかったら、どれも各々好きだしどれか一つだけ選ぶのは難しいけど、ビビッドカラーパステルカラーだったら、色合いが落ち着いてて抑え目な雰囲気のパステルカラーの方が好きかな。 いおりんに似合うのが無くなるまで日替わりで水着選んで着てもらって写真に収めたい。


またこのネタかよってとこだけど、今回の太陽とデコ。