G4U! Vol.4,7

パシャパシャーってリズムで撮ったやつ。 美希はほんとかわいいなぁ、撮ってて楽しい。

セクシーなの


タイトルが出てこないんだけど、宗教画で羽衣みたいな布切れ1枚まとった男女が指先触れ合ってるやつみたいな、あんな雰囲気っぽいものを撮ろうと思ったんだけど、あんましかな。


キュートなの

駅の壁面広告みたいな、横長のポスターに使えそうな絵。 洒落たコピーを入れたいところ。

本日のお気に入りその1。

横顔で鼻と顎のラインがくっきりしてるせいか、なんか美希がやたら大人っぽく見えて。

ネタなの

鼻ちょうちん。

おにぎりのにおいを嗅ぎつけた美希。

そのおにぎりが口に運ばれていく瞬間を目の当たりにしてしまった美希。

本日のお気に入りその2。

なんだかすごい猫っぽい美希。 面白さと可愛さの両方でポイント高い。