お散歩写真/アイモバi経過報告

7thライブ終わって筋肉痛になるかと思ったら意外と膝がちょっと痛いくらいだったんだけど、午前中寒かったし体動かさなかったら調子狂いそうだったんで、お散歩してきた。 こないだの紫陽花(d:id:ultimei:20120617:1339871730)もそろそろな気がして見に行きたかったし。 他にも花いろいろ撮ってきた。

百合の花。 先週あたりに通りかかった時には真っ白な百合がたくさん咲いてて今度は雪歩連れてこようと思ってたんだけど、今日行ったら摘まれたのか全部無くなってた。 ちょっとしょんぼり。 でもピンク色の混じったのが一つだけ咲いてたからハイビスカスのアクセみたいに頭につけてやった。

紫陽花はまだもう少しだった。 大分青くて綺麗だったけど。 まぁまだもうしばらく楽しめるってことだ。


あとはほったらかしても勝手に生えてきそうなの。

ついでに7th連動キャンペーンの件。 3エリア跨がるあたりに張り付いて、ウロウロしながら飛んできた代行拾ったりしてたけど、他のPに取られること多かったね。 たくさんきたオファーも半分以上こなせず消えてったからもったいない。 近隣エリア優先で飛ばせばもっとこなせたんだろうけど、この先しばらく行く機会がなさそうな沖縄・九州・四国あたりを先に飛ばしたから。 遠方の場合は特に溜め込んでたお土産付けてあげたかったけど、新横浜行く途中で体力回復たくさん使っちゃったからあんまり贈れなかったな。 それでもおかげさまで期間中に10万人以上はファン増えたかな。 オファー来るエリアとそうじゃないエリアで不公平感はあるけど、また違う形でこういうキャンペーンやってくれればいいよ。 普段は掲示板白くて退屈だけど期間中は掲示板めまぐるしく入れ替わってなんか楽しかったし、いろんなところにPがいるんだなぁってのが実感できて面白かったし。