写真整理

なんか撮るだけ撮ってほったらかしになってた写真の中から、お嬢様トリオの三人を。

このあたりは正直何がやりたかったのかもう思い出せない。

バチーンバチーン、やめてくださいはげてしまいます。

チューリップフィールドのグラデーションと蝶の羽根は色がいい具合にマッチする。 これだけでも綺麗だけど、Kosmos, Cosmosのイントロとか、ライトつかなくて暗いから見え方変わっていいと思う。 極彩色はらみー。

オーバーマスター。 まさに女の子って感じの可愛い子が、かっこいい曲を歌うのはすごくツボ。 この三人でその極致って感じがする。 ま、この曲に限ってはプロジェクトフェアリーには勝てないけど。


生徒会っぽいの。