中野だよ〜

最近ずっと魔法にかかってたからそろそろミリオンライブの話も出しときたいところで丁度よくミリオン1stのチケットがご用意されました。 やったぜ! SSAとシンデレラ1stのときの様子からしてミリオンも難易度高いだろうなと思ってたし、届いたメールも「ご用意できませんでしたですねわかります」とか思いながら開いてみたらナチュラルにご用意されててびっくり〜(*゜0゜)

今回改めて思ったのは、CD先行は一枚に全力込めるほうがいいんだろうなってこと。 どれか一枚でも当たればいいや、よりは一球入魂の方が当たる気がする。 去年の8th幕張先日のSSAもそうだったし、今回も。 まぁCD何枚も買えないし、複垢複数応募とかやったことないから根拠は無いただの経験則。 流石にもう一日はとれなさそうだし、そろそろLV開催のお知らせが欲しいところ。 中野サンプラザに一番近い映画館ってどこになるだろう。

今回ライブ初登場の人たちはもちろんだけど、カバー曲も楽しみだなぁ。 決まった曲は割と予想してたとおりだったけど、きゅんっ!ヴァンパイアガールは意外だった。 マイディアヴァンパイアのイラスト的に、って話で気づいてあぁ奈緒がベストかなと思ったけど、琴葉にもきゅううううんってされたい。 「いいえプロデューサー。 私達の聖戦(ライブ)です!」みたいな。 無いか。 カバー曲は両日とも歌うのかな。 relationsはソロなら1日目ぜっきー(出来ればわっほい封印verで)、2日目種ちゃんがいいなあと思うけど、含まれてるならそれより大人数でも良いし、いい具合にパート分けして歌ってくれたら嬉しいなあ。 ごまえ、ジブリはやっぱ全員っしょ。