もう3日前なんだけど

予習とか準備とか、いつも以上に全然だわ。 定例の3日前の状況を書き記しておくやつ。

開催日時が公表された時から予想してた事態ではあるけど、シンデレラの方に気を取られまくっちゃっててよくないね。 今の所レベルは5くらい、装備も2年経ってそろそろガタの来てる使い古した電気棒しか持ってないから、当日は天空橋騎士団の21色のライトセイバーと高い士気に圧倒されることになりそうな予感。 幸い今回は後ろの方の席だから、ただついていけば邪魔にならないのが助かる。 7か条を暗唱できなくてもそれに反することのないようにしたい。

ライブ近くなったら買おうと思ってたLTH04が近所じゃ売り切れてたから未だに聞けてなくて、予習どうしようかと思ってたけど、いっそライブで初見の曲があってもいいだろうということにして聞かずにいる。 SSAでのジュリアの弾き語りの衝撃を、まったく事前の知識なしで味わえてたらどうだっただろうと思ってたので、そんな楽しみ方ができるかなと。

『Shooting Stars』は青くなるんだろうか。 個人的には白を一本だけ振りたいなあと思う。 一面青でところどころ星が見えるようになってたらいいかなーって。

ちょうどLTHが完結したところだけど、その次が出てくるんだろうか。 それと同時に、前回1stの『Welcome!!』みたいにそれに次ぐ曲が出てくるんだろうか。

前回はプロローグルージュ、赤い衣装だったけど、もしまた一色なら今度は青が見たいかな。 ライブロゴ見る限りだと、一人ひとり自分の色の衣装になりそうな予感はするけど。 1着だけじゃなく、衣装の種類が多いといいね。

LTP・LTHでたくさん曲が増えた今だと何時間くらいやるつもりなんだろう。 最近の長時間化の傾向はミリオンにも当てはまることになるんだろうかね。