きまぐれ。




こんにちわ、私です。

今日は気まぐれに文体と体裁を変えて書こうと思います。
特に深い意味はないので軽く流してください。
最近シンデレラガールズの話ばかりが続いていたので、ここでミリオンライブの話もしたいと思っただけです。



昨日はLTPをいっぱい聞いたよーー(o・∇・o)

なんかね、秋だーって感じでしたよ〜



最近LTP聞いてない!!とふと思った(´-`).。oO
アイマスは曲が多くて油断すると次々曲が埋もれてしまう_(:3」∠)_


それにいつもと違う曲が聞きたいくて。


LTPは季節の変わり目に聞きたくなることが多いかも
気分が移り変わりやすい季節だからLTPの曲の幅さがいいのかな
それとも去年の同じ時期に聞いてたのを思い出したのかな

なんだか懐かしいような感じがしたなあ.....
なぜかMASTER ARTISTシリーズを聞いてたときのことを思い出しました😝💫


ふしぎだねー(*゜0゜)



ひなたちゃんの歌を聞いてると時間がゆっくり感じたり
海美ちゃんの歌は元気がでる💕🌟
このみさんのdear...と歩のGet My Shinin'の時はしんみりする😿



どれもいい曲ですね♡



みなさんはどの曲がお好きですか?




サラバダ
ultimeiうるちま