銀のイルカちえりん&冬メロちえりん⭐15

⭐15にできたよってだけのお話。 まずは銀のイルカちえりん。 LIVE PARTYで交換できるようになってたから、交換してようやく⭐15に。

f:id:ultimei:20190704001733j:plain

最近LIVE PARTYをやってなかったから交換所の中身チェックを忘れてて、今の期間は銀のイルカ智絵里が入ってるということに今更気づいた。 特訓前後を揃えておきたくて⭐14で止めてあとは交換追加待ちだったのに、肝心の交換をすっぽかすところだったわ。 ふと、最近交換所の中身を見てなかったなと思って見ておいてよかったよ、危なかった。 スターエンブレムはもともと交換に備えて十分溜めておいたから、それを使ってさくっと交換。

というわけでこれで⭐15にできたので一安心。 さらに、溜めてた分のスターエンブレムで特訓前も⭐5まで上げられた。 のだけど、肝心の⭐5にするときのスクショを撮り忘れてしまった。

f:id:ultimei:20190704001736j:plain



もう一つ、冬メロちえりんも⭐15に。 新イベントの報酬にSRスカウトチケットが入ってたので、それを使用して達成。

f:id:ultimei:20190704001740j:plain

結局、冬メロ智絵里がガチャで来たのは1〜2回くらいで、あとはほとんどスカウトだったなぁ。 レアリティに関わらず、智絵里ちゃんはなかなかガチャから来てくれないね…。



先日のVast world智絵里に続けて、これで⭐15達成は3つ。 BEYOND THE STARLIGHTの方も可能な限り交換した上で⭐13で止まってるから、どっかしらであと2つ分を入手できる機会が増えないかなー。