リーダー変えずに今年もチョコもらいにいった結果www

去年のいろんな子からチョコ貰いたいからって何度もリーダー変えちゃう男のPって。。。 - star light, star brightの続き。

f:id:ultimei:20150213034314j:plain:w360

バレンタインエンジェルの智絵里からは去年もチョコもらったけど、このときは特訓後の智絵里しか居なかったんだよね。 だから去年、特訓前の智絵里は結局俺Pにチョコ渡せないままだったんだよ。 やっちまったね。 チョコは特訓前の智絵里にもらわないとダメだったのに、先に特訓しちまった。

そして今年。

f:id:ultimei:20150213034315j:plain:w240 f:id:ultimei:20150213034316j:plain:w240 f:id:ultimei:20150213034317j:plain:w240 f:id:ultimei:20150213034320j:plain:w240



f:id:ultimei:20150213034321j:plain:w240 f:id:ultimei:20150213034325j:plain:w240

ようやく智絵里が渡そうとしてたものをちゃんと受け取れたよ(*´ω`*)




しかしそこには罠が! 今年も三回くらいもらえるのかなーとウキウキしてたら一人一回までだったという。 またやっちまったわ、智絵里に会いに行くのは14日にすべきだったわ。 今年は智絵里からもらうことしか考えてなかったからそのままもっかいちえりんに会いに行ったら、

f:id:ultimei:20150213034327j:plain:w360

しょんぼりさせてもた(´・ω・`) 近づけたはずの距離がまた少し離れてしまった気がした。



おわり