前日物販・原宿駅広告

行ってきた。 限定CD買えれば良かったんだけど、行った時にはもう完売だった。 ので、パンフだけ。

ただ、それだけじゃ心残りなので缶バッジセット。 つってもマニーがないのでCuだけ。

PaPなのにね、最近Cuばっか集めてる。 最近思うんだけど、憧れはまだ右手に持ってるつもりだけど、左手に持ってた情熱はどっかでこぼしちゃった気がするよ。 うそうそー、智絵里を見るとつい買っちゃうんだ(・ω<)



着いたのが17時すぎだったんだよね。 いっこ前の用事の先に行くか後に行くかで迷ったんだけど、後にしたら完全敗北。 雨だし3限だしワンチャンあるかなと思ったんだけどね。 そんなものはなかった。

ただ、後にして良かったのは、夜になって霧が出てたおかげで光景が綺麗だったこと。

それにサイゲームスの展示も、水たまりの反射のおかげでいい具合に演出されてた。


智絵里は特別だからね、気合居れて撮ったやつがもう一枚あるんだ(^ω^)

写真撮るのヘタなワシでもうまく撮れたぜ。 暗くなってからでよかったなと思う。 帰り際、ギムナジウムに向かって時限制の魔法かけておいたわ、うまく行けば明日発動するはず。 結果は明日LVで確認する。

原宿駅の方は帰りの時間帯だからめっちゃ人多くて全然だめだったわ。 一応全部撮ったけど、出せるようなもんがない。 比較的見栄えがいいのだけ。