雪歩祭りその4・G4U!のリモートプレイで雪歩を撮ってみた

先日体調崩しかけてた日に、横になって休んでるついでにふとそんな機能あったなぁってのを思い出してPSP使ってG4U!のリモートプレイをやってみた。 小さい画面で見ることになるから、あんまり面白くはなかったね。 ただ縦向き写真は撮りやすかった。 いつもは首傾けて撮ってるけど、PSPなら好きな方向に傾けられるし、その点は楽。 これでモーションセンサが付いてたらPSPで撮るのもなかなかいいんじゃないかなぁと思ったかな。 そんくらい。

そんなリモートプレイで撮った時の写真。 リモートプレイで撮ったからっていつもと何か違うってわけじゃないけど。 というかボタン設定の変え方あるのを知らなくて、L2R2とかスティックの操作どうやるんだよ雪歩に寄れないじゃん!とか言いながら撮ってた。 やり方見つけたのは撮り終わった後だった。



↓この絵に似たものをなんかどっかで見た気がするなぁと思ってたら、モバマスの[サマーライブ]新田美波+がタレ目な感じとか着てる衣装とか雰囲気そっくりだった。 そう言えばだけど、ノーマルの美波ちゃん特訓したら髪ほどいて衣装もめっちゃ露出してるものに変わって超驚いた。 フロントメンバーで一人だけやたら目立ってたなぁ。

思いがけず撮れてしまったヒドい絵。