月刊「VAW!」 Vol.13

\みかしー/

ミニ写真集+インタビューならファンクラブ会報みたいな小冊子かなと思ってたから、届いたときはまず大きさにびっくりしたね。 過剰梱包かと思ったw CDと並べて写真を撮ってみたらこんな感じ。 この大きさだと丁度いいしまい場所が無くて考えないといけないのが困るw

お値段的に「妥当!」な上、写真集と考えるとこの大きさならだいぶ満足感がある。 買いやすい値段だから、二部くらい買っておいて一部は保存用、もう一部はばらしてポスターとして額に入れて飾るとかもいいかもね。 実際そうすりゃよかったかなと思った。

写真の方はどれも可愛くていいけど特にお気に入りは横顔を捉えた裏表紙のショット。 こっちを向いて笑顔でいるのも好きだけど、みかしーの横顔には惹かれるものがある。 たぶん、みかしーの普段の印象が笑顔でまっすぐこっちを見てる姿な分、横顔になるとみかしーの素が見えるような気がするからだと思う。 「七森中♪ふぇすてぃばる」のBDで見た、『みんなだいすきのうた』での弾き語りの時の横顔、『MY SWEET MEMORY』での後ろを振り向く時に見える横顔、それを見た時にみかしーの優しさ、まっすぐさ、心に思っていることの大きさを見たように感じて、だからその瞬間の横顔がすごい印象に残ってる。 それを見た時以来みかしーの印象が変わったし好きになった。 なのでその横顔を思い出すこのショットが好きだね。

広告を非表示にする