ほらなwww言ったろwww

佐藤利奈で間違いないってwww

今回は初めて、聞いてすぐに誰だか分かってしかもかなり自信があったので、正解だったことをドヤ顔で自慢したくてエントリ建てました^^ というわけで主に言いたいことはこれだけだけど、それだけだと「ヒでやれ」なんで、ボイス聞いた時に思ったこととサトリナ関連のお話でも。



ちひろさんのセリフ読むたんびにイメージしてた声が透き通った感じの優しく語りかけるお姉さんの声で、まあぶっちゃけ言うとサトリナの声で脳内再生してたもんだから、最初ボイスONにして聞いた瞬間はイメージどおりとかそんなレベルじゃなくて、これまで頭ん中でしか聞こえなかった声が耳から聞こえてきたもんだから嬉しさのあまりすっごいわっほいした。 他にもこの声質で似た声の人をイメージしたことはあったんだけど、自分の中で1番しっくりくるのがサトリナだった。 ただ、そもそもちひろさんに声付くとしても当分先だろうと思ってたし、これまでCDデビューしてきた子たちが大抵初めましての人たちだったことを考えると、声が付いたとしてもサトリナになることはないんだろうなって思ってたからね、その点でもビックリした。 意外なことだらけだったけど嬉しかったね。 毎度思うけどシンデレラガールズ運営はPちゃんのテンション上げるのが上手い。



こっからは熱い宣伝コーナー。 最近は思い出した時に聴く程度だけど佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪Fはゲストコーナー除けば基本サトリナ一人で喋ってるから、最近演じたキャラを見ても声のイメージ沸かないってんなら試しにこの番組聞いてイメージするとよいかと。 フロンティアワークスの番組だから去年の今頃はぷちます曲流しまくってたこともあったし、気づくとアイマスガールズがゲストで来てたりするから、アイマスP的にも意外と見落としがちで油断ならない番組。 残念ながら3月で番組お休みになっちゃうけどな。 落ち着いた雰囲気の番組だし、しゃべりもゆったりですごい癒されるし聞いてると眠くなるので睡眠導入用にもオヌヌメ

ちひろさんも歌うかどうかってのはどうだろうね。 CINDERELLA MASTERシリーズ第六段に差し込まれるってのはないんじゃね。 出るなら小鳥さんのMA FINALEみたいな位置づけか、アルバム内で一曲だけみたいな感じで出るんじゃないかなあと思うけど。 歌自体はありうると思う。 そんで歌はね、「星の歌」の一曲しか聞いたことないし、実際歌う曲次第だろうけど、安心と信頼のコロムビアだし普通にいいモノ出てくるんじゃないかな。 「星の歌」は2分に満たない短い歌だけどこれは私の大好きな星ソングだし、これも合わせておすすめしておく。

星の歌

星の歌

22日は別にイベントあってSSAには来れないし23日も難しいだろうから、初登場があるとしたらCG1stになるんじゃないかな。 だとすると俄然行きたくなる。 ちひろさん課金するからチケください。