カーディガンスクーラー

2ヶ月ぶりのDLC、なんと制服風衣装の新作だーッ!

そして久々の制服だ! 早速いおりん制服コレクション更新したった! マニーが足りなくて曲もトラディショナルメイドも揃えられないけど、でもコレだけは外せないね、制服系衣装は誰が着ても似合うし、何より可愛いし、最優先だわさ。

去年のスクールガールウェアの時もそうだったけど、学生服ってのは甘酸っぱい思い出とか胸のときめきだとか色々喚起してくるから困るね。 ただその辺は←のエントリで散々やったから今回はやらない、その可愛さをただただ愛でるよ。 タイツだったりソックスだったりのスクールガールウェアと違ってカーディガンスクーラーはみんな同じ、差異があった方が見てて楽しいってのはあるけど、同じなら同じで統一感が出てよいよい。 で、カーディガン、萌え袖、これもまた良いね。 765学園ジャージも袖あまった感じだったけど、年少組の子たちに着せるとまだまだ成長期みたいな感じでフヒヒ、なんともかわゆし。

今回のアクセその1、首掛けヘッドフォン。

これ付けると、それだけだとおしゃれで可愛い女子なカーディガンスクーラーのイメージがだいぶ変わるね。 ヘッドフォンで音楽聴いてるような制服姿のJC・JKって見たことないから、ちょっと斬新。 ロックなのか軽音楽かテクノかいろいろ妄想捗るけど、なんにせよ音楽やってる女の子っていいなぁーと思う今日この頃です。

ラッパーなJK…って思ってたら、YO! YO!と謎ラップ披露する雪歩あったなぁとスターリー衣装と合わせてみたら、なんとも首周りの装備が厚くなってワラタ。 Here we go!!のREMIX-Bが欲しくなるな。

アクセその2、ハンディメガホン。

こういう手に持つ系のアクセサリは遊び方いろいろあって、振り付けによっちゃ無茶苦茶な事になったり妙にしっくりきたり、とりあえず持たせてるだけでも楽しいね。 今回一番好きなアクセ。 いろいろやったけど今日はとりあえず一つだけ、後から気づいたけどこれパッション組だったし夜空中の流れ星に夢を宣誓な感じ。 ミツボシ☆☆★のGAME VER.が欲しくなるな。 ほかにもパンキッシュゴシックとハンディメガホンのセットでI wantとか超楽しそうなんだけど、PS3には来る気配無いしXBOXじゃ出来ないし、残念。

アクセその3、肩掛けデイパック。

カーディガンスクーラーが全員同じデザインだから肩掛けデイパックでそれぞれ色違いなのはいいんだけど、ザベストスクールメイトとセットのスポーツバッグも色違いだったから、カーディガンスクーラーと同じく全員同色同デザインの学生かばんが欲しくなるね。 今思いついたんだけど、これ星がいっぱい付いてるからパズルデルソルとカラフルスターのお守りでバーストしたらそれこそ流れ星だらけで楽しくなりそう、今度やろう。

ほんでアクセその4、まこっくまことクマさんのぬいぐるみ。 コンプリート特典じゃなくていいのかい?って感じだ。

まぁ真は菊地レーシングフラッグがあったけどさ。 LEGのアクセサリだけどBODYにして抱いてるところが見てみたかったなぁ、理由はわかるけどさ。 ぐすん。

あとは今回の無料ご奉仕アクセの博士の帽子ももらっといたけど似合う衣装がなかなか見つかんないね、カーディガンスクーラーよりはスクールガールウェアのが似合うだろうとは思うんだけど、スクールガールウェア買ったの箱版だけだしなぁ、PS3の方でもスクールガールウェア導入したいところ。

おまけ。

制服ったら絵理ちゃんだろうけど、それじゃありきたり過ぎてつまんないから試しに愛ちゃんに着せてみたら袖の余り具合がなんとも可愛くて良かった。

広告を非表示にする