ぬーべるばーぐ

アニメイトと佐川の連携が良かったのか予想外にフラゲったのでNouvelle Vague。 雪降ったし雪歩祭りでもよかったんだけど、前やったばっかだし。

THE IDOLM@STER STATION!!! Nouvelle Vague

THE IDOLM@STER STATION!!! Nouvelle Vague


READY!!とCHANGE!!!!のポスターがくたびれるから貼り替えたかったんだけど、おまけで付いてくるポスターB2じゃなくてA2サイズだから貼り替えるにはちょっと小さい。 まぁそれでもお三方の凛々しくそして美しい姿を全身余す所無く眺めることが出来て私は幸せです。 あずみんではなくあずみ様を崇め奉りたいときにぴったりのポスターが欲しいなぁと思ってたところなのでちょうど良いね。
新曲も嬉しいけど、歌姫楽園で歌った曲がCD化されるのも楽しみに待ってた。 ひととおり聴いたけど、夏頃の歌続けざまに聴くと思い出バーストがやばいね、「夏祭り」とか「花火」とか懐かしくなって同時期の曲思い出しちゃう。 今までのもだけど、歌姫楽園メインのCDはこれがくせになる。
で、だ。 「高速道路」、待ち望んでたからついに収録されたということはひゃっほいなんだけど、「テンションが低いからもういちど〜」の流れが無いと「テンションがからまわりぎみ〜」の面白さが減っちゃうからなぁ、そこは残念。 あと「作詞・作曲:あさくらあずみ」で表記がひらがななのはなんか妙な可笑しさ。 いやぁね、ああ、いつかCD化されたとして、作詞でソートすると浅倉杏美の所にFirst Stepと高速道路の二曲が並ぶんだろうなぁ、とぼんやり思ってただけにね、ひらがな表記されるとネタ的にはしょんぼり、という。 読みでソートすりゃいいだけで至極どうでもいいことなんだけど。

広告を非表示にする