第九話 「ふたりだから出来ること」

すごいシンクロだった。 でも、あとでまたじっくり観る。


第八話】→【第九話(ここ)】→【第十話】 【目次


真犯人まさかあの人だったなんて…。

「仕事とゲームとどっちが大事なの」「そんなの選べるわけないっしょ!?」 どっちもやりたい、どっちかだけなんて選べない、真美と、亜美と、二人で、あれもこれもやりたいこといっぱい。 序盤のこのやりとりにすべてが表れてるよなあ。


そんなこんなで今回は二人で事件を解決するお話。 仕事も遊びもめいっぱい楽しむ。
取調を受ける容疑者やよい。 さらっと貧乏ディスんな、かわいそうだろw っつーか社長室で遊ぶなw

振り出しに戻り混迷を極める捜査、立ちはだかる権力の壁。 Pは下っ端扱いなんだろうなこれw

そして、

亜美殉職

後を託された、後輩真美。 二人でいられないことも多くなってつまらない、ちょっとどんより。

徐々に明かになる真実、そして忍び寄る犯人の影。 二人の絆が今試される!

で、解決編。 しょうもない事件なんだけど、みんな巻き込まれつつも探偵ごっこに乗ってあげてるあたり、765プロだなあって感じ。

覚えてないところ多くてうまくまとまらないしキャプばっかになるから、ほかさらっと。 本日の曲の無駄遣いシリーズがNext Lifeだったり、亜美真美ふたりの繋がりどころか貴音さんとはらみーの奇跡的なシンクロが見れたりも楽しかったな。 竜宮小町のドラマ、あずささんのガチな演技も格好良かった。
次回は久々に揃ってのお仕事、一致団結、見どころいっぱいありそう。


今回一番好きなシーン。

Lift Off!! EDの黎明スターラインへの入り方も良かったし、巻き込まれる方は大変だけど楽しそうにしてるのを見られるのはやっぱりいいね。

広告を非表示にする