プライスダウンの時に買ったやつ

プライスダウン第一弾・第二弾ごちゃまぜ。 第二弾は明後日くらいには終わるみたいだから、まだな人は早めに買っておくとよいよい。 あたしゃ第三弾と今度来るカタログ12号からどれを選ぼうか考え中。

レディアントスターボウ

XBOX版カタログ14号 - star light, star brightでチューリップフィールドの時も書いたけど、七色だとただでさえ綺麗なのに誰に着せても似合うのがいいね。 とか言いつつ雪歩しか撮ってなかったんだけど。

チューリップフィールドと違うのは、スターリー系で金属光沢強いから照明の光が反射するし、暗いとこだと大分色味変わって見える。 玉虫色って感じ。


ワイヤードマリオネット

ちょっと鎧っぽすぎるのが好みじゃなかったけど、せっかくだからハーフボンネットとマリオネットストリングスと一緒に買ったった。 ハーフボンネットありだと、あずささん・貴音の二人が雰囲気的に好きかも。 貴音はまぁ似合うよなぁってとこだけど、あずささんが少し幼げに見えるのが面白い。 あと髪の色的に千早もいい感じ。 青に染まっていい具合に主張が弱くなるから、暗いステージで千早・あずさをサイドに据えて、センターに目立つ子置くといいかもしんない。

蒼き鳥のつばさと合わせて中二っぽい感じに。 年齢的にだいたい中二の伊織・美希に、雪歩。 雪歩は中二でも厨二でもないけど曲をrelationsにしたかったから、嫉妬の渦に巻き込まれたい系の子三人ってことで。

で、ハーフボンネットだけで遊んでみようと思って、MS02の亜美真美っぽいものを。

↑参考にと思ったけど亜美真美の絵でないかな? まあとにかくあのロリっぽさ満開のフリフリいっぱいの黄色のドレスっぽいものをと思ったんだけど、一番雰囲気近そうなフラALOHAガールでやってみたらなんとも残念な感じに。 これじゃあおつかれサンバイザーだなw ハーフボンネットが黒だもんなぁ、せめてメルヘンメイド2があればなぁ。

あとマリオネットストリングスを使ってネタ方面でなんかやりたかったんだけど、意外と高いところにあるからなかなか撮りづらい。 で、適当に遊んでみた結果出来たよくわからない絵。

多分不思議な魔法でマリオネットだった雪歩は人間の体を手に入れたんだと思う。 映画化決定。

綺羅星のアンテナ・願い星のステッキ

金色い衣装に金色いアクセで統一してみたんだけど、シュールすぎてオーバーマスター歌い出し前で既に吹いたw この三人はどういう集まりなんだろうね。

もいっちょ。 伊織はたぶんアニマス2話みたいに面白がってる亜美真美やよいの雰囲気に飲み込まれたんだと思う。 貴音はたぶん素。

ゲロッパの例を鑑みるに、綺羅星ッとかも教えたら気に入りそう。