You're stars shine on me&Memories MASTERフルコンボ

配信始まったからさくっと開放してやってみたけど、You're stars shine on meの方はまあそんなに難しくなかったね。

f:id:ultimei:20151207224800p:plain:w360

9回でできた。

f:id:ultimei:20151207224802p:plain:w360

一緒にライブしてくれたみんな。

f:id:ultimei:20151207224807p:plain:w360

風色メロディが出来たならこっちも出来るだろうと思ってたし、譜面も割と似た感じだから、さくっとフルコンボできた。 スターリービーチのアーニャをセンターにしてフルコンボできたから気分がいいね。 しかもLIVE報酬でもアーニャでてきたからなんかいいことありそうな気分だった。

f:id:ultimei:20151130055746j:plain:w360



逆にMemoriesがむずかった。 こっちは風色メロディ並になんどやっても出来なかった。 毎回違う細かいところでしくじるパターンにはまった。

f:id:ultimei:20151207224810p:plain:w360

コツ掴んだのは20回くらいの頃だったけど、結局フルコンボまで52回もかかった。

f:id:ultimei:20151207224812p:plain:w360

一緒にライブしてくれたみんな。

f:id:ultimei:20151207224814p:plain:w360

ショコラ・ティアラが一向に出来る気配ないから先にやりたい別の曲からフルコンボめざしてみたけど、戻ってショコラ・ティアラやってみてもあんま進歩を感じない件。 コツは掴んできた気はするけど、たぶんフルコンボまでには100回クリア超えちゃう気がする。



あと新しいガチャでアーニャが来たし、お星様も溜まったから回してきたら、みくにゃんが出てきたよ。

f:id:ultimei:20151207224816p:plain:w360
f:id:ultimei:20151207224818p:plain:w360

アーニャはでなかったけどSSRもようやく二人目。 SRちえりんは一向に来ない。 かな子も来ない。 杏も来ない。 SRキャンディーさん組みたいのに。 シャンシャンするのもイベントするのもワンパターンになってきてちょっと飽きてきた。 イベントもなんでかしらないけど全然Cute Grooveにならないし。

ルームで智絵里ちゃんつまみ上げていろんなところにぽいってするのが最近の安らぎ。