2015-10-23から1日間の記事一覧

ぷちちえり会いたさにまた太鼓叩いてきた

ごほうびチケットが集まったのでキャンディーさんのぷちキャラをゲットした。で、ゲットしたらしたで当然実機で動いてるところを見たくなるわけで、それを見に今日も太鼓を叩いてきたのだ。晒すようなスコアじゃないけど、成績発表のところでぴょこぴょこ動…

「ようこそ♪聖ミリオン女学園」 アイドルフィーチャリング&アイドルオフショット 琴葉まとめ

今回も琴葉のオフショット解放終わったところで撤退するつもりだったけど、チョコ余ったから結局最後まで走っちゃった。 しかし相変わらずレアドロこない。 そういえばイベントタイトルはずっと「○○!×××××」って形式が続いてたけど、ふと気づいたら先日の温…

薊蓮花

ソフィーのアトリエ公式HPのBGM#09『薊蓮花』を聞いたら泣いたの話。薊蓮花浅野隼人アニメ¥250provided courtesy of iTunes最近歌ものの曲を聞いてても楽しくなくて、全くなにも聞かないか聞いてもインスト曲ばっかりだったけど、だからこそなのかなんなのか…

クローバー観察日記・10月号

うちのクローバーさんたちを紹介するぜ。 最近大空氏のクローバー観察日記が楽しそうなので我も我もとやってみた、ってわけじゃないけど、うちはうちで育ててたクローバーさんたちがだいぶ安定してきたので経過の記録も兼ねて観察日記。野生のクローバーをひ…

24話&25話+3rd

ようやく見て、書こうという気にはなったものの、放送形態も視聴スタイルも変わってしまってこれまでのフォーマットじゃ書けなくなってしまったので、今までのフォーマットは一旦破棄してまとめて書く。 前置き 精神状態がよくない状態だったから24話・25話…