「怨霊!アイドル肝試しホテル」 アイドルフィーチャリング&アイドルオフショット 琴葉まとめ

まーた今回も琴葉は最終エリアかぁ走るのめんどいなぁと、それだけならまだ良かったけど肝試しイベントらしく途中挟まれる演出で何度もビビらされてそれのせいでも心折れかけた。 夜中布団の中でやるもんじゃなかったね、目が覚めるw 今回はそれくらい本気で脅かせにくるヤなイベントだわ。

f:id:ultimei:20150814022809j:plain:w480

アイドルフィーチャリング グッド

f:id:ultimei:20150814022811j:plain:w360 f:id:ultimei:20150814022813j:plain:w360
f:id:ultimei:20150814022814j:plain:w360 f:id:ultimei:20150814022816j:plain:w360

去年のナース琴葉さんはおどかし役ってのとは別の意味で怖かったね。 ところで、ナチュラルに去年と言っちゃってるけど、それはいいのかな… 琴葉さんは事務所に来て何年で今は何歳?

アイドルフィーチャリング ベスト

f:id:ultimei:20150814022819j:plain:w360 f:id:ultimei:20150814022821j:plain:w360
f:id:ultimei:20150814022823j:plain:w360 f:id:ultimei:20150814022825j:plain:w360

「どうしてかな…」じゃないよw 琴葉さんは自分のことに関してはだいたいそんな感じだよね。

アイドルオフショット 春香・奈緒・琴葉「恐怖!心霊写真」

f:id:ultimei:20150814022827j:plain:w320

響カワイソスwww そう言えば大浴場エリアで響をみかけた記憶もないし、開放した演出も響だけ0のままだったから、もしかしてほんとに締めだされてたのかなと思ってダイニングに戻ったらちゃんと居てよかった。 たぶん、スパークチャンスで一気に駆け抜けてたから見落としただけだろうと思うけど、最初からほんとに居なかった可能性を否定できない… ここでオフショット開放してなかったら響は見つけられずにずっと締めだされてたままだったりしてw こわいわ。