2周目

予想の話ではあるけど半分希望の話で、こないだの話とも関連しなくもない話。 ちょっと前までミリオンライブの(ゲーム外の)イベントに出てくる人がだいたい決まってきてる件は納得しつつも不満ではあったけど、最近、もしかしてLTP一段落した後とか1stライブの後あたりからは2周目がくるんじゃないかと思い始めた。 ミリラジのゲストも全員に出てもらうのは毎週ゲストみたいになってしまうから無理なのは分かってるけど、この先LTPが一巡したあとゲストはどうなるかな、まだ来てない人が来るかな、とか考えてたら、もしかしてこれまでイベント・ゲスト・ライブで出てきた人たちは前半組で、これから後半組の人たちが出てくるんじゃないかと。 ミリオンライブ初年だったこれまでは1周目、前半組を立ち上げていくターンで、二年目に入ったこれからの2周目は前半組に牽引してもらいながら後半組が立ち上がってくターン、とか。 今の所そういう流れになりそうな兆候はこれといって見当たらないけど、まだ前に出てきてない人たちをCDでちょっと歌っただけで終りにするとは思えないし、当然これから前に出してきてくれますよね? 結果的になのか最初からそう意図してたのかはわからないけど、765組とシンデレラ組みたいな先輩後輩関係がシンデレラガールズの中でも出来上がってるみたいな感じだけど、ミリオンライブもこれからそういう風になってくのかな。

まあ何でもいいから早くまだ出てきてない人たちをミリラジに呼びやがれくださいって話。 あとミリラジ出張版の時の衣装で、更に人数増やして勢ぞろいしたところも見たいのでそれも。