涼ちんハピバ

お誕生日おめでとおおおおおおおおお。 正直申し上げますと日付変わるまですっかり忘れてたw 昨日は久々に最近聴かなくなってきた曲選んで、そん時DREAMもダズリンも聴いてたのにね、ごめんよ。 でもきっと頭の片隅で涼ちんのこと考えてたからダズリン聴こうと思ったんだよ、的な。 なんにせよ日付変わってから気づくとかじゃなくて良かった。

前回はG4U!の時だったから結構間は空いちゃったけど、その間に新しい衣装も来たし、ステージ撮ってきたときの写真を。


イケメンにのみ許されるバースト。 なんか一閃!って感じのが撮れた。

UFOインスペースはまだやってなかった。 ライトがグリーンになるととても綺麗。

涼のおにぎり波。

でだ、シャイニーフェスタにもちらっと登場するらしいじゃないですか、876プロさん。 シンデレラのみなさんも961プロもだけど、こんだけ登場するとまさにお祭り騒ぎって感じで夢が広がりング。 新曲があってそのうえPVなんか出てきたら狂喜乱舞なんだけど、名刺だけみたいだし流石にそこまでは無いだろうかな。 映像なくても構わないから、歌聴きたいなぁ。 新曲とかカバーも。 生っすかSP06とかどうですかね。 あともうずっと待ってるんだけど、早く3人揃ってのHELLOはまだなのかなー。

つーこって、涼ちんの誕生日にシャイニーフェスタ登場の記念も兼ねて、876プロ全員、フルブルーム浴衣ドレスでお祭りっぽい感じを。






さらに、だんだん楽しくなってきたので白スクお願いしてみた!

みたんだけどさ、

涼ちんスク水着てくれない件

ふざけないで、ふざけないでよ!!! って絵理ちゃんが言ってました。