いおりんにキモいって言われ隊

ちゃん♪

縦サイズ指定が効かない不具合が直ったと聞いて試してみたテスト。 これ確かはてなブログ始まった時からおかしかったと思うんだけど、やっと直った。 とりあえず見栄えが大きく変わっちゃってやな感じだった記事は直したけど、一個一個再編集しなきゃいけないのがめんどい。 管理画面からまとめて更新できればいいんだけどなぁ。 はてなブログ始まった当初は割と期待感あったけど、今はあんまし注力してるようには思えなくて少々の不安がある。 https://ultimei.hatenablog.com/entry/20120815/1344972878でも書いたけど、はてなブログ以外ありえないって感じなので、はてなスタッフまじ頑張って。

すっかり忘れてたけど当選メールが着てないってことははてなTシャツ外れたんですかね、残念。